今日のスタック解決


お祓い専門の神霊班といえど、まぎれもなく役所の一部、お盆休みは与えられていた。しかし、社交性もなく、ろくな趣味も持たず、いまだひきこもり留年中のヒデオは、いつものごとくアパートで怠惰な時間を過ごすのみ。ところがある日、女性からかかってきた一本の電話が、ヒデオの人生に新たな契機をもたらすのだった―精霊、巫女、警察官、自衛官、ついでにAIの美少女も登場。ヒデオの長くて熱過ぎる、ひと夏のサバイバルが始まる。

イロモノばっかww
メインキャラの存在感薄いww

ひきこもりの彼女は神なのです。4 (HJ文庫)

ひきこもりの彼女は神なのです。4 (HJ文庫)


友人の細屋に誘われ、初等部の一泊二日の野外教室に付き添うことになった天人。のどかな小旅行のつもりだったが、初日から『人ならざるもの』の仕業と思われる不思議な事件が次々と発生。天人は同行した梨玖やコウタと解明に挑むことに!一方、紅南寮で留守番をする亜夜花は、天人と梨玖がそろって外泊することに強い危機感を覚えるが…。

中々アレな引きで終わった。
この作者毒を盛るのが好きだな。


狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真こと岡部倫太郎が目覚めると、目の前には7人の凶真が!? 「シュタインズ・ゲート」のファンディスク「比翼恋理のだーりん」と似て非なる世界線を描く衝撃のノベライズ!

引き続き海羽超史郎で安心。
ラノベ界には帰ってこんのかな?


総スタック数  97冊→101冊

2012年度解決数 1冊→4冊