今日のスタック解決


世界を塗り替えるはずだった俺の野望は、右目と共に消失した。あの日、ビルの最上階で『神様』の少女に勝負を挑んで、そしてあっさり負けた。もう二週間ほど前の話だ。そして俺は―ヒキコモリになった。ん?世界を支配?できるわけねーだろそんなの。あんな殺し屋どもに、なんで太刀打ちできるんだ。中二なめんな。だけど明確に分かったことがある。敵はあの『神様』だ。いつか、この左目―『リペイント』を、『神様を倒す能力』にしてみせる。…ただ、もう一つ気づいたことがある。この力は戦うことに向いていない。だから、俺はもう戦わない。そうして自室でこっそり復活を目論む俺だったが、なぜか目の前にエロい巣鴨とエロイDVDが!?意外な展開が待ち受ける学園異能第二弾。

良いじゃん。楽しみなシリーズになってきた。
電波と違って好き放題やれてる感がするな。

あなたが踏むまで泣くのをやめない!! (電撃文庫 み)

あなたが踏むまで泣くのをやめない!! (電撃文庫 み)


ある日、クラスメイト(で可愛くて俺の女神でそして巨乳)のチョコちゃんに、一緒に部活見学をして欲しいと誘われた。なぜか我が家に居候し続けるドS幼女も連れて向かった先は『ポジティ部』。ゴクリ…。嫌な予感しかしねぇ。案の定、その部活はポジティブどころか、頭のネジが外れたネガティブなやつらの集まりで…。しかも『リア充耐性』をつける活動だとか言ってる。残念系乙女なチョコちゃんのトラウマを克服するため、亭主関白系男子の俺が立ち上がる…!波瀾万丈の第二弾。

最後仮面がはがれた感じがした。
早く鬱々とした話を書く御影に戻って欲しい。


総スタック数  102冊→109冊

2012年度解決数 9冊→11冊