今日のプロ野球

ロッテ開幕4連勝って60年ぶりなのかよww
グライシンガー復活してるな。移籍1年目は最多勝の法則か。
ルーキー益田が144試合登板ペース。

巨 人000010000―1
広 島100000001x―2
▽勝 ミコライオ3試合1勝
▽敗 越智3試合1敗

 ●…広島がサヨナラ勝ちで連勝した。1―1の九回、広瀬の二塁打などで無死満塁とし、代打の丸が右翼線に運んで勝負を決めた。ミコライオが来日初勝利。巨人は9安打しながら好機を生かせず1得点に終わった。

江草とミコライオの加入で
中継ぎが滅茶苦茶良くなったな。
去年までなら今村続投で阿部に打たれてた。
怪我人出るまではいけるで。
しかしお互い1・2番が酷すぎるww
守備でも駄目なボウカーが一番クソだけどww
阿部とか栗原を1番に置いた方がマシじゃないか?
後はニック。打撃粗すぎ。
丸か岩本を使って欲しい。
少なくとも3番は無いわ。廣瀬と打順交換してくれ。

 ソフトバンクの新外国人ブラッド・ペニー投手(33)が4回途中で降板した理由は右肩痛だった。
デビュー戦は3回1/3、7安打6失点(自責4)で黒星。

6点目を失った直後の4回1死一塁から聖沢諒外野手(26)に盗塁を許すとマウンドから
首脳陣を手招きし、自ら降板を申し入れた。試合後、「右肩の調子がちょっとおかしい」と話し、
首脳陣は緊急会談を行った。楽天に連敗した上、メジャー119勝右腕にアクシデント発生と二重苦とった。

テンプレ駄目外人すぎるww
久々に大型地雷来たなww