今日のプロ野球

今年も来たか
横浜へのコメントないとか酷すぎww

益田 直也 52 投手 長野久義 活躍している選手の一人だから わざとアウトになって下さい
中後 悠平 16 投手 長野久義 去年の首位打者だから 初対戦三振してください

ロッテのルーキーwww

山本 省吾 15 投手 ジョーズのテーマ 人間の心の弱い部分をついてくる  3ボールになると流れるあの効果音。イヤだったな―!もうなくなったのかな?
山本 省吾  稲葉篤紀  「稲葉ジャンプ」がすごいから
ピンチでの稲葉さんは避けたいです!「稲葉ジャンプ」がマウンドまで揺らし、コンタクトがずれそうです!

ヤマショー面白いなww

宮本 賢 69 投手 藤村大介 他の人は打ち取れそうにないから

wwwwww

去年
金子 千尋 19 投手 坂本 嫁が好きだから サイン下さい

今年
金子 千尋 19 投手 坂本勇人 嫁がファンだから 去年はサインありがとう

ええ話や。

細山田 武史 36 捕手 平野佳寿 前回の対戦で球が速すぎて見えなかったから

これは自動アウトですわww