The Big Three Killed My Baby

FNM8ドラ。
初手修復の天使取るも
1パック目は3色に手を伸ばすという苦しい感じ。
一応黒いカードは流れてたけど
黒に行ってたら除去しかないゴミデッキになってた。セーフ。
なんとか寄せ集めの赤青タッチ天使なデッキに。2-1。
ラストの下家の緑デッキは神なの知ってるんでムリゲ。
とりあえず人間って書いてあるカードを集めてたら
どっかでシナジってデッキになるね。

 ★…復帰に向けて調整されていた09年のダービー馬ロジユニヴァース(美・萩原、牡6)は態勢が整わないため、宝塚記念には向かわず、放牧に出される予定。

もう何年放牧してんだよww
この馬ホントに存在してるのか?ww
有馬目指してんなら投票するわww