今日のプロ野球


マリーンズ坊やww
左打ちになってるしww
細かいな〜。

広 島102012000―6
ロッテ001000002―3
▽勝 前田健13試合6勝3敗
▽S ミコライオ28試合1勝3敗4S
▽敗 藤岡11試合4勝3敗
 ●…広島が1分けを挟んで3連勝。一回に梵の犠飛で先制し、三回に赤松の左前打で2点。中盤にも天谷の2点二塁打などで加点した。前田健は8回1失点で6勝目を挙げた。ロッテは藤岡の乱調が誤算。九回に2点を返したが遅かった。

1番天谷がこんなにハマるとは。藤岡全然良くなかったな。
1天谷2小窪3梵4岩本5赤松6會澤7堂林8迎9石原
パワプロのペナントを3年回したみたいな打線ww
でもこの方が点が取れるから不思議。
前田神は代打の打点記録狙えそうだな。
プロ野球記録は真弓か。
17安打2本塁打で30打点っておかしなことやっとる。これは厳しい。
しかしマエケンが降りた後の中継ぎ失点率は異常ww
マエケンの中継ぎへの信頼度はボロボロ。