今日のプロ野球

 広島の松田元オーナーは19日、広島市内で今季1年契約の野村謙二郎監督(45)に
来季も指揮を執らせる方針を明らかにした。松田オーナーは野村監督の就任4年目となる
来季続投を問われ「当然そうなるだろう。ほか(の候補)は何も考えていない」と答えた。
 昨季までの2年間でともに5位だった野村監督は今季、前半戦を38勝38敗6分け、勝率5割の
3位で15年ぶりにAクラスで終えた。3年目の堂林、新人の野村ら若手が活躍し、かねて
野村監督の長期契約を視野に入れている同オーナーは「去年、おととしと違う。練習の仕方や
見る目など、選手をいろいろな手法で育てている」と評価した。

早いけどまぁいいや。
1軍投手&打撃コーチは代えてほしいけど。

エスタン 0 0 0  1 0 1  0 2 0  4
イースタン 0 0 0  0 0 0  0 0 0  0

エスタン 西川(中)、歳内(神)、中崎(広)、嘉弥真(ソ)、武田(ソ)、辻(中)、二神(神)、塚原(オ)
イースタン 中村(日)、武藤(楽)、八木(ヤ)、田原(巨)、北方(DeNA)、南(ロ)、十亀(西)、一岡(巨)

スポーツ報知/スポーツナビ
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/results/games/20120719-2012071901.htm
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/live/npb/2012/07/19/01/index.htm

ソフバ武田君は一人次元の違う投球をしてた。
これは近いうちにエースですわ。
でも投げるときいつも
半笑いで白目むいてるのは怖いからやめてほしいww