Her Version


作画あやしいww
ようやく戦闘入りそうなんで期待。


先週2話連続放送だったのかな?
話飛んでるわww


青春ラリアット!!(4) (電撃文庫)

青春ラリアット!!(4) (電撃文庫)


夏休み!だが宮本たちは海の家で勤労に励んでいた。もはや人間国宝の域に達する黒木のイタいナンパを横目に、ひと夏の甘酸っぱい思い出を夢想する長瀬。なんだかんだで頼ってくる長瀬に振り回され、甲斐甲斐しく作戦を伝授する宮本であった。だがそんなスイーツ展開といかないのがこいつら。豪華賞品を目当てに海岸のカップル選手権に出場することに。宮本が魔女と恐れる宮本姉が月島とタッグを組むという超展開に波乱は必至!かくして、甘酸っぱい思い出どころか苦い黒歴史になりそうな、波瀾万丈な夏のアバンチュール編。

めんどくさい設定が逆に良かったのかもしれん。
これで主人公の脳内彼女オチだったら笑う。

双子と幼なじみの四人殺し 3 (GA文庫)

双子と幼なじみの四人殺し 3 (GA文庫)


その村では十二年おきに人が死んでいた。そして今年が十二年目―。夏休み、双子の一縷と朽縷と一緒に、迷悟は旅行で海に来ていた。しかし、そこで迷悟は、双子には秘密で、久保園秤と名乗っていた少女、菱川一途とともに、両親が過去に関わった事件を調べる約束をしていた。そんな中、三人のいる旅館で、首と腕が切り取られた死体が発見される。「め、迷悟…?」死体の前には血にまみれた迷悟の姿が。犯人の疑いがかかる中、真犯人を見つけるため、奔走する迷悟。そして過去の事件との関係とは!?「この話は“最悪”の話なの」森田陽一×saitomが贈る、学園ノワール第3弾。

主人公のキャラがアカンな。


総スタック数  104冊→102冊

2012年度解決数 288冊→290冊