今日のスタック解決


なんとなく『彼女』を好きにならないといけない気がする。そのためには『彼女』と一緒にどこかへ出かけたり遊んだりしないといけない。今年で俺と彼女は大学三年生。この一年をのんきに過ごしてしまったら、就職活動も控えて、顔を合わせる機会は激減するだろう。だからその一年の間に、俺は『それ』を見つけたいと祈った。これは、優柔不断な大学生の『俺』が過ごす一年間の記録だ。必ず、一年の間に見つけなければ。彼女を好きになる方法を。

ただしイケメンに限る
ストーカーキモ男パートの方が好きなので
もうちょっとページ数欲しかった。

人生 (第3章) (ガガガ文庫)

人生 (第3章) (ガガガ文庫)


「勇樹。お前に必要なのは、燃えるような情熱だ!」「…ってなにか焦げくさくない?」炎上ッ!祭りやマーケティングじゃなくて、人生相談受付BOXそのものが焼失ッ!スクープを前にシャッターを切りまくる第二新聞部部長・彩香の横で消火にあたった勇樹は、燃え残りを集めて切り貼りの相談を作ってみる。…まともな内容にならない!体育会系代表のいくみ、理系代表の梨乃、文系代表ふみの3人のお悩み相談は、学校を出て商店街へ!報道、露出、売上、欲望、解放のこと…。

つまらん。悪いときの麻生周一よりつまらんぞ。
まぁこのシリーズは1巻から10週打ち切りレベルだったし
そろそろ切りどきか。邪神大沼は良かったなぁ。




総スタック数  107冊→105冊

2012年度解決数 300冊→302冊

ヤクルト―広島17回戦(8勝8敗1分、18時、神宮、22548人)

広 島010000000―1
ヤクル00030020×―5
▽勝 松井光11試合1勝
▽敗 野村21試合9勝7敗


 ●…広島は四回、野村がつかまった。上田の2点適時打で逆転され、田中にも適時二塁打を喫し、4回3失点で降板。二回に赤松の犠飛で先制した広島だったが、拙攻が響き、11残塁。ヤクルトは早めの継投が奏功した。松井光は今季初勝利。

なんか中澤から点取れないね。打ってないわけじゃないんだけど。
エルドレッド最近内野安打ばっかだなww
外の落ちる球とど真ん中が苦手という弱点が発見されたけど
肘の怪我のせいなのかどうかわからん。

  • 中日ナイン燃えさせた「居酒屋事件」

中日ナインが今回の巨人との直接対決では、いつも以上に“打倒・G”の気持ちを高ぶらせている。27日に名古屋から秋田入りした際に、ある“事件”がきっかけだ。

 中日の数人の選手と関係者らが夕食に秋田の郷土料理を食べようと宿舎から繰り出した有名な居酒屋での出来事。
比内地鶏に、稲庭うどん、きりたんぽ鍋などを次々と注文したところ、地元の人気店で大混雑していたこともあって、頼んだ料理が待てど暮らせど、なかなか出てこない。中日の選手らがイライラを募らせていたところ、衝撃的なシーンが…。
 実は、この店には中日関係者のあとに、巨人の主力選手たちもやってきていた。それは中日側も気づいていたが、あろうことか、その巨人選手たちが注文した料理が先に運ばれていくのを目撃したのだ。
「自分たちの注文したはずの料理が全然出てこなくて、焼き鳥の盛り合わせとか、完全に忘れられてしまってオーダーさえ通っていなかったのもあったみたい。巨人だからといって優遇されたとしたら面白くないですからね」(チーム関係者)
 この話が中日内に広まった。そして「“ふざけるな!”でしょ。秋田がいくら巨人ファンの多い地域といっても、それはない。この3連戦は絶対に負けられない」と選手らは一致団結していたというのだ。

29日の試合では主砲ブランコが2本塁打を放つなど28日に続く大活躍で連勝し、今回の直接対決3連戦の勝ち越しを早々と決めた。
まさに食べ物の恨みは恐ろしい? もしも、ここから高木竜が猛烈に巻き返したら、伝説の秋田の夜・居酒屋事件と言われるかもしれない。
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/34934/

くだらねぇwwww