Uphill City

FFTCG店舗予選。水氷で参加。
2-0権利ゲト。
終わった後4コスマティウスが2枚しか入ってないことに気付いた。
引かんわけやで・・・。


良く考えたら15人中8人って多いな。

  • ファイ・ブレイン 47話


唐突な展開でちゃっかりフリーセルがヒロインポジww
もっと×2でアナのカイト発言ww
いったいカイトは誰のものなんだ?(棒読み)
これもうわかんねぇな。
来週軸川先輩帰ってくるっぽいんで期待。



学生のすべてが何らかの“能力”を有する特別な学校、私立天命学園。「人をなごませる程度の能力」を持つ花咲皆人は、今日も茂や幸子ら一年十組の仲間たちと、バカバカしい、だけど最高に楽しい日々を過ごしていた。「サッチン、てめえ!スパッツの上にパンツ穿いてんじゃねえかッ!」「ふぇ、来る途中で誰かに見られちゃったかも…?どうしよ、お嫁さんにいけないよう」「ここでみんなに見られたことは気にしないんだ?」「じゃあ皆人くん、こーこのことお嫁さんにしてくれる?」「ごめんなさい」「はやっ」―だが、“吹きだまり”の九組生徒に委員会の荒浪が怪我をさせられ…?熱い絆が炸裂するハイテンション・クラスバトコメ、堂々開演。

第九シリーズみたいに
暗くて鬱々な青春もの期待してたけど違った。
まぁしかし最近の十文字新シリーズの中では
一番面白かったよ。『マキゾエホリック』みたいな雰囲気。


総スタック数  101冊→100冊

2012年度解決数 306冊→307冊

広 島01000000000―1
阪 神00001000002x―3
(延長十一回)
▽勝 榎田43試合3勝2敗2S
▽敗 今村54試合1勝2敗3S
本塁打 新井良10号(2)(今村)


 ●…広島は1―1の延長十一回2死一塁から今村が新井良にサヨナラ2ランを浴びた。序盤に好機で決定打を欠くなど、打線の低調ぶりが際立った。阪神は今季5度目のサヨナラ勝ち。榎田が3勝目。

まともな打線なら
歳内を3回までにノックアウトできたやろ。少なくとも3点は取ってないと。
ヤクと1ゲーム差。これは厳しい。
シーズン日程の最後が直接対決3戦だから
どちらも最後まで夢見れそうだけど。