Island Life

台風で逃げてったクモが帰ってきて(同じ蜘蛛かわからんけど)
また窓の外に見事な巣を張ってくれてる。
なんかよくわからんけど部屋の中にハエトリグモが2〜3匹常駐してるし
蜘蛛パラダイスになってきた。最近蚊見ないし超幸せ。



すとーりーず

すとーりーず


なんか凄い音質が丸くなってる。刺々しさがない。これはこれで良いんじゃないか。
前回の向井テクノ路線は控えめ。M10の『すと〜り〜ず』とか相変わらず面白くていいけど。
ナンバガっぽい曲もあったり今回はカシオマンが良い仕事してるな。
11月に徳島来るのか。考えとこう。



夏休み。帆夏とプールにいくはずが、何故か紫織子同伴になり、張り合う二人に振り回される是光。一方で、ヒカルの次の“心残り”を晴らすため動き始めるが、「今度の女は、どこのどいつだ」「それが、弱ったことに、ぼくにもわからないんだ」―名も顔も知らない少女を見つけることが“約束”だと言うヒカルに唖然とすることに。ブログの記事を唯一のヒントに、約束の喫茶店を訪れてはみたものの、なんとその店では葵がバイト中で!?大人気学園ロマンス第5巻。

今回の攻略メイン空気過ぎやろww


総スタック数  104冊→103冊

2012年度解決数 313冊→314冊

中日―広島19回戦(中日12勝5敗2分、18時、ナゴヤドーム、26827人)

広 島000200000―2
中 日000000001―1
▽勝 大竹21試合11勝3敗
▽S ミコライオ54試合2勝4敗19S
▽敗 ソト16試合3勝1敗


 ●…広島が中日戦の連敗を5で止めた。大竹が粘り強く投げ、八回途中まで無失点で自己最多の11勝目を挙げた。打線は四回、堂林の左中間二塁打で2点を奪った。中日は好機を生かせず、九回に大島の三塁打で1点を返すにとどまった。

マエケンより頼りになる大竹。
9回石原のブロック完璧だったな。ランナーとの経験の差が出てたわ。
大島75試合ぶり7打点目wwずっと1番打ってるのにこれは無いww
規定打席日本記録が12打点だったっけ?