Owner Of A Lonely Heart


筋肉が急にイケメンになったのはワラタww顔違うじゃねーかww
しかし話はつまんねーな。


パロネタ寒い。クソ回。
まーた総集編やるのかよww典型的クソアニメww
CMの光線級増えてたのにはワラタけどww

  • さくら荘 6話


もうキリトさんにしか聞こえない。

  • 【悲報】平野、既に4球団から断られる

DeNA「内野には若い選手がいるから。うちが動くことはない」
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20121112-1046057.html

オリックス「仮に西岡獲得に失敗しても(平野に)行かないでしょう」
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/11/12/kiji/K20121112004537740.html

楽天阪神でよく活躍してくれたし、成功したと思う。でも(獲りに)いかないよ」
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/11/12/kiji/K20121112004533060.html

ヤクルト「(FA宣言選手の獲得について)獲りにいくことはありません」
Vデイリーより

平野 FA権行使に阪神球団本部長「ショック 宣言しての残留は…」
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/11/11/kiji/K20121111004530600.html

もう年だし年俸高いし
銭闘民は嫌われるからしゃーないね。

 広島は12日、米大リーグ、カブスに所属していたミゲル・ソコロビッチ投手(26)=186センチ、86キロ、右投げ右打ち=と契約に合意した。契約金1千万円、年俸3千万円プラス出来高の1年契約で、2年目の契約は球団が選択権を持つ。(金額は推定)

 ソコロビッチはベネズエラ出身の右の本格派。140キロ台後半の直球と、切れのあるスライダー、落差のあるチェンジアップを武器とする。プロ7年目の今季、初めてメジャーに昇格。オリオールズカブスで、中継ぎとして12試合を投げ、0勝0敗、防御率6・06の成績を残した。マイナーの通算成績は35勝24敗、防御率3・79。

若いなー。
3A成績はサファテ・ミコライオより上なので期待。

 ロッテ角中が一流を学ぶ。日本代表への合流に向けて12日、千葉・鴨川での秋季キャンプを打ち上げた。国内の独立リーグ出身では初の選出。今季、首位打者を獲得し、ブレークしたヒットマンも一流選手の集いに「いい選手の技術を1つでも盗めたら」と学びの場にもする。

 バラ色のオフに向けても一流を学ぶ。プロ6年目で年俸1000万円(推定)。今オフは初めての本格的な交渉が待つ。これまでは「5分ぐらいでサインしていた」。口数も多いタイプではない。そこで参考にするのが人気野球漫画「グラゼニ」(週刊モーニング講談社)。お金に絡む選手模様をリアルに描いた漫画で主人公の細かな年俸交渉のシーンも登場する。「漫画は将来、漫画部屋を作りたいぐらい好き。グラゼニでいろいろな交渉のやり方を学びたい」と“予習”に意欲的だった。

・・・。