Silent Talking

FNMドラフト。8ドラ卓。
ちょっと微妙なイゼットだったけど
どぶ潜み強すぎで3-0。
脳内点数表でイゼットの点数高すぎるから
毎回同じようなデッキにしかならん。
そろそろゴルガリとかいう苦行をやってみたいんだけどな。


きっちり体で払ってもらうぜ(意味深)
てめえとトモエはラブホで寝ろ(意味深)
少女漫画ですねぇ・・・。
ってかやっぱり石田アキラは変態キャラじゃないか。



阪神ファン感で

金本「新井は今日で引退します!」

新井「今日で引退する新井です!」

(このあとタイムリーでも打てば撤回宣言で閉めれたところを見事なゲッツー)

(土下座)

辛いさん・・・。

  • 広島カープ、来年のキャッチフレーズは「剣砥挑来(けんどちょうらい)」

広島は23日、マツダスタジアムで行われた「2012カープファン感謝デー」で来年の
キャッチフレーズ「剣砥挑来(けんどちょうらい)」を発表した。英語フレーズは
「RALLYING TO ATTACK!」。

「一度敗れた者が再び勢いを盛り返し巻き返す」という意味を持つ「捲土重来
(けんどちょうらい)」をアレンジ。「つるぎ(己の武器)を研ぎ澄まし来るシーズンに挑む」
という意味が込められている。来季はこのキャッチフレーズで、今季CS進出を目前で
逃した悔しさを晴らす。

西尾維新の小説に出てきそうなのをスローガンにするのはやめロッテ。