Soul Almighty


OP変わったww
ピロピロピロピロが無いとこのアニメ始まった気がしないんだが。
血みどろ展開でようやく面白くなってきたか。BETAさん出てこないけど。
チョビが撃たれてないのはおかしいだろww

  • さくら荘 9話


龍之介キター。


伊月の戦争 〜終わる世界の物語〜 (スーパーダッシュ文庫)

伊月の戦争 〜終わる世界の物語〜 (スーパーダッシュ文庫)


第11回スーパーダッシュ小説新人賞特別賞受賞作!!
突如出現した敵・影獣との戦争に学生さえ動員される時代。幼馴染みである祥陽、飛鳥、鴻と共に生き延びるために戦っていた伊月は、ある時謎の発光体によって命を救われ、大きな「力」を託される…!!

ファンタシースターオンライン2のシナリオライター
PSO2のストーリーそのままでラノベ出したと話題の作品。
中身はこれといって面白い所があるわけでもなく。
しかし今年のSD新人賞セカイ系ばっかだな。
何年前のメタだ。


総スタック数  99冊→98冊

2012年度解決数 405冊→406冊


  • ヤクルト・つば九郎、マスコット史上初のFA宣言

ヤクルトのマスコット・つば九郎が、突然のFA宣言を行った。来季で20年目を迎える
つば九郎は「みんなの、こくみんてきつばくろうになるために、ますこっとしじょうはつの、
FAせんげんをします!!! つばくろうのこときらいになっても、やくるとすわろーずを
きらいにならないでね! ぺこり」と球団を通じて声明を発表。

「つばくろうという、やくるとすわろーずのなまえを、せおったままのFAせんげんだから
やきゅうかいではなく、ほかのおしごろからの、おふぁーをまちます。じゃにーず、こっかい、
がっこうのせんせい、AKB、いんしょくぎょうかい、あざぶかいわいなど」と球界だけに
とどまらず、他業種からのオファーも受ける構えでいる。

2012.12.3 18:49
http://www.sanspo.com/baseball/news/20121203/swa12120318500002-n1.html

wwwwww
年俸1万円+タフマン&ヤクルト飲み放題では我慢できないのか。

マネースクウェア・ジャパンwwww