Exodus


そろそろ原作購入しようかな。

虚淵+深見が思った以上に相性良いのか
バランス良いな。もう一人の演劇出身脚本家が有能なのかもしれんが。

  • ロボノ 8話


主人公はツンデレだなぁ。



最後の紋章調査から戻ってきたマヒロにシャルロッテが下した新たな命令は、帝都を騒がせる謎の怪盗を捕まえること。夜な夜な現れては貴族を襲うその人物は、赤い仮面を、いや、赤い仮面しか身に付けていなかったという。そんな、まさか、ヤツが帰ってきたのかっ!?その者、全ての衣を纏わず暗黒の帝都に降り立つべし―すべてのミスマルカファンに贈る、禁断(?)の物語がついに登場。

最近のラノベの表紙は軟弱すぎると語った結果がコレwww
林トモアキの魅力が存分に出ててファンは大満足やろ。


元警官&ロボット探偵が挑む連続殺人!

絶海の孤島の秘密研究所で発生した惨劇
凶行は謎の怪盗(ペイパーカット)の仕業なのか──?

過去編。前作で面白さ復活して
そのまま好調続いてるな。
ちょっとしか出てない奈緒瀬の存在感。
伊佐さん好きすぎやろww

魔女の絶対道徳 (ファミ通文庫)

魔女の絶対道徳 (ファミ通文庫)

目の前の正義はなまやさしいものじゃない。

「束縛のない人生が一番だ」連続殺人事件の犯人を追っていた俺、水主頼斗は、逆に縛り上げられてしまった……。
そのピンチを俺は「天狗」の少女、輪月に「天狗の血を引く」という理由で助けられた。
いや、むしろ改めて輪月に拘束された。ところで、お前の手伝いをするのはいいけど、事件って解決してるの?
俺、咒師っていう和製魔法使いで、事件が解決しなかったら実は死ぬんだけど……大丈夫?
正義の和製魔法使いと不純少女の青春怪奇ストーリー!

このちょっとズレてる感じたまらん。だから森田季節好きよ。
主人公のスタンス良いなぁ。


総スタック数  98冊→104冊

2012年度解決数 406冊→409冊



「'06年に?第二次政権?になってから、親しい人にこうした特別な年賀状を送っているようですが・・・・・・。明らかにスタジオで撮ってますよね、コレ(笑)」(原監督の知人)

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

今季急成長した宮國椋丞を「漢字の通り『ウ冠』にカタカナの『ロ』を二つ。そして『ノ』と書いて次に『國』だからね。本当にいい苗字だ」と評した

?????????