Positive Vibration

  • K 11話


今回の脚本間違いなくあざの耕平ww
ファンにはたまらんのう。
杉田のかっこよさが限界突破。


少女残酷論 完全犯罪研究部 (講談社ノベルス)

少女残酷論 完全犯罪研究部 (講談社ノベルス)


援交、イジメ、
立てこもりを撃破せよ!
危なすぎる部活動決起!!

高校生たちが大暴走! 青春クライムノベル!!

完全犯罪テクを磨く高校生たちが世間にはびこる悪を討つ--
それが醍葉学園“ゼロ年代探偵小説研究部”の裏活動。
援交、イジメ、立てこもりと様々な事件の解決へ
まとまりを見せる部員たちだったが、
謎の女子の入部で分裂危機が!
つのる想いと少女の闇と偏る正義が
非モテ系男子部員を行き過ぎた犯罪へ導いていく。
元顧問・由利千早は事件阻止へ急ぐが、思わぬ災いが自分にも!?

ミステリ三大アレヒロインワラタww
御大には悪いけどレオナさんは殿堂入りですわww


キリトが謎のファンタジー世界に入り込み、二年が過ぎた。“北セントリア帝立修剣学院”の“上級修剣士”となったキリトと親友ユージオの二人は、人界最強の秩序執行者“整合騎士”目指し、修行の日々を過ごしていた。“上級修剣士”の二人には、身の周りの世話役があてがわれる。キリトにはロニエ、ユージオにはティーゼ。四人は互いに絆を結び、充実した修士生活を過ごしていた―その時。突然、“悪意”はやってきた。ロニエとティーゼが、下劣な貴族達の罠に嵌められる。それを知ったユージオは彼らに対して剣を抜こうとするも、教会への信仰心で身体が動かない。その時、ユージオの右目を凄まじい激痛が貫き、奇妙なしるしが浮かび上がる。それは、ユージオには読めない神聖文字の羅列だった。―「SYSTEM ALERT」。

設定は良いんじゃまいか。
最近ラノベ界でカーディナルって単語流行ってるのは
これの所為なんだよなぁ。


総スタック数  103冊→101冊

2012年度解決数 421冊→423冊



ノムケンちょろいなーwwww

  • ヤクルトからFA宣言したマスコット・つば九郎が忍者団体と交渉 くノ一はタイプだけど“保留”

3日にヤクルトからFA宣言したマスコット・つば九郎が10日、忍者団体「九州忍者保存協会」
(佐賀・嬉野市)と交渉を行った。

FA交渉は6日のFX運用会社「マネースクウェア・ジャパン」に続いて2度目。

この日は神宮球場に5人の忍者が現れ「プロ野球界に忍者を広めてほしい」と、つば九郎
殺陣などを指導。今季の倍額となる年俸“忍万円”(2万円)と、手裏剣打ち放題などの
オプションを条件提示した。

つば九郎は「もうすこしかんがえさせてください」と態度を保留し、引き続きオファーを待つ構え。
前回のOLと今回のくノ一、どちらがタイプ?には「くのいち。すいとんのじゅつをおぼえたかった」と
コメントした。

つば九郎には他にも時計サイト「bijin−tokei」(美人時計)、プロレス団体「ZERO1」、
サッカーJ1のクラブなどからオファーが届いている。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/12/10/kiji/K20121210004748980.html

 忍者側からは「センスは抜群。潜在能力は非常に高い。日本の忍者業界としてほしい」と熱烈ラブコールを受けたが「もうすこしかんがえさせてください」と即答を避けた。「すいとんのじゅつをおぼえたかった」、「ししまるはいなかった」など珍言を残して去って行った。

wwwwwwwwwwwwww

  • セ・リーグは、来季3時間半ルールを適用しないことで合意

セ・リーグは10日、東京都内で理事会を開き、東日本大震災後の節電対策で導入した
3時間30分経過後に延長回に入らない特別規則を来季は適用しないことで合意した。

佐藤良平理事長(中日球団代表)は「電力事情が変わる可能性もあるから
最終決定ではないが、方向性をまとめた」と語った。
 
パ・リーグは、電力事情を見ながら結論を出す予定。

ソース:時事通信(2012/12/10-19:08)
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2012121000779

カープピンチ。使える中継ぎの量が少ないからなぁ。
最後までやってたら今年の引き分けの半分は負けやった気がする。