Turn Your Lights Down Low

つば九郎トークの生放送見てた。
また年末は大井で東京大賞典かよww


筋肉がホモなのは知ってた。


ソ連のおっさんww最早萌えキャラ。

  • さくら荘 11話


顔面セーフさんの声が聞こえて
ちょっとテンション上がってしまった。



量産型鬼虫たちが狙う第三皇女のクローン鴇子の記憶。それは、鬼虫の要を成す金属“星鉄”の存在だった。九曜たちが手にすれば、今は亡き鬼虫シリーズを復活させられるかもしれない。だが、量産型鬼虫たちが手にすれば、彼らの力は鬼虫と並ぶ。待ち受ける先にあるのは、光か闇か―。二つの側面を併せ持つ金属“星鉄”を巡り、新たな戦いが加速し始める。その頃尽天の町では、“蜂”と“蜻蛉”の機体、そして九曜の師であり好敵手である竜胆の体が、海から引き上げられようとしていた―。

完成度高いのと
面白いかどうかは別だなぁ。


総スタック数  101冊→100冊

2012年度解決数 423冊→424冊

  • 中島 アスレチックスと2年総額5・5億円で合意 AP通信報道

西武から海外フリーエージェント(FA)権を行使した中島裕之内野手(30)が、アスレチックスと
2年総額650万ドル(約5億5千万円)で合意したと17日、AP通信が報じた。
3年目の選択権は球団が持つ。

中島は昨オフ、ポスティングシステム(入札制度)を利用して大リーグ入りを目指したが、独占交渉権
を獲得したヤンキースとの入団交渉がまとまらず西武に残留。5月末に海外移籍が可能なFA権取得の
条件を満たしていた。

2001年に西武入りした中島は強打の遊撃手として通算1225試合に出場し、162本塁打を含む
1380安打で打率3割2厘。04、08年の日本一に貢献した。(共同)
[ 2012年12月18日 08:45 ]

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/12/18/kiji/K20121218004801610.html

すんなり決まったなぁ。
オークランドの試合結果を見る楽しみが増えたわ。

ウオッカフランケルと交配!夢の17冠ベビー誕生へ
デイリースポーツ 2012年12月15日(土)9時6分配信

 夢の配合が実現する。名牝ウオッカ(牝8歳)が世界的名馬フランケル(牡4歳)と交配することが14日、
明らかになった。アイルランドのアガ・カーンスタッドで繁殖生活を送るウオッカは10、11、12年と3年
連続で凱旋門賞シーザスターズ(牡6歳)と交配し、11年に牡馬、12年には牝馬が誕生。来年の春
には3番目の子が生まれる予定。4年目となる繁殖シーズンの交配に向けて、フランケルがけい養されて
いるジャドモントファームと契約書の取り交わしが行われた。

 英国馬フランケルは、父が英愛のダービーを制したガリレオという良血馬。G1・10勝を含む、14戦14勝
の無敗のまま、10月の英チャンピオンSを最後に引退した。その圧倒的な強さから“怪物”という異名を持ち、
来年が種牡馬デビューとなる。現役時代にウオッカを管理した角居師は「ここ2年、世界を席巻したスター
ホースですし、来年の種馬の目玉ですからね。素晴らしいことだと思うし、同時にうれしく思います」と喜びの
コメント。日本が誇るG1・7勝の歴史的名牝と、イギリスの国民的ヒーローの血を受け継ぐ産駒は14年に
誕生の予定で、早ければ16年夏以降にターフを駆けることになる。

 またウオッカの第1子で、既に来日して北海道浦河の吉澤ステーブルで馴致(じゅんち)を開始している牡馬
(1歳)が、14年の英ダービーへの1次登録を行ったことも判明。母子での日英ダービー制覇という壮大な夢
へ向けて動き出した。

これは楽しみ。シーザスターズとの仔はデカすぎてなんだかなぁって感じなんだよねww
ウォッカはマイナー牝系でノーザンダンサー入ってないから
欧州の馬に付けやすそうだな。ロベルト-カロ-リヴァーマン-テスコボーイ
フランケルはこれぞ欧州っていう豪華血統。ガリレオ-ミスプロ-ディンヒル-ブラグル。
・・・というウイポ脳。