Misty Mountain Hop


サンタナ戦ってこんなに熱かったっけ?


優しい筋肉。
後、ようやくまともなヒロインが。


鈴村楽しそうww
このまま主人公死にっぱとかだと
神アニメ認定するんだが。
カタカナの登場人物みんな競走馬からとってるのにようやく気付いた。
バリアシオンとか妙な名前だなーと思ってたわ。
全員ハーツクライ産駒じゃねーかwwww


            (^)(^) ヾヽ   よっしゃ!!! 
            彡  とノ│    クソアニメやんけ!! 
            /⌒  ⌒ / 
           (__⌒つ / 
            ノ  / 
            (   ヽ 
   (´・ω・`)∩ヤンケ/ 人 ) 
   (⊃   )   //, / 
    `u-u'    し' ヽつ 

ヤ・バ・イ。

白桜鬼やアルカナファミリアよりレベルの高い一話に匠もご満悦。


  • 日ハム・栗山監督、大谷翔平に「とってもかわいい」

日本ハム栗山英樹監督(51)が、パ・リーグ連覇の新年の誓いを立てた。

5日に都内にある日本ハム本社の年頭式典に出席。社員らの前で「昨年、あいさつした時には誰1人、優勝するとは思っていなかったでしょう?」
とジョークを飛ばしながらも、就任2年目の今季への意気込みは十分。「連覇したい」と、2年連続のペナント奪取を宣言した。
注目ルーキーのドラフト1位・大谷翔平投手(18=花巻東)については「とってもかわいいです!」と紹介し、会場を沸かせていた。


栗山監督と大谷翔平
http://www.sanspo.com/baseball/images/20121210/fig12121005060004-p4.jpg


以下ソース:ニッカンスポーツ・コム
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130105-1068199.html


KRYM監督(51歳、独身)が言うと冗談に聞こえないんだよなぁ・・・。
大谷に二刀流のススメ(意味深)