Bonzo’s Montreux

  • アムネシア 4話


カッキーのキャラめんどいなwwでも良いわww
ループ入るの強引すぎやろww毎回事故るの?ww
あの格好にグラサンワラタww
ま〜たやばい服の生物が出てきたしww

岩上安身『あらかじめ裏切られた革命』とかマキシマさん渋い。深見の趣味か。
最高に面白い。小説版買わないとな。

  • ロボノ 14話


カイ君髪セットしてない方がイケメンだなww
アムネシア主人公とフラウ坊のギャップ。名塚さん凄いわ。


Disc Harassment

Disc Harassment


ハヌマーン山田亮一率いる3ピース。1stアルバム。
ハヌマーン初期はあまりに歌声がアレだったので敬遠してたが
随分と魅力的になってる。
卑下した歌詞やらサウンド面は
ナンバガフォロワー系でも圧倒的な才能だと思うわ。
今作はかなりシンプルな作りだね。ラストのものまねワラタww


キチガイ特有の眼光。たまらんね。

千の魔剣と盾の乙女9 (一迅社文庫)

千の魔剣と盾の乙女9 (一迅社文庫)


単独で魔王城を目指すファーディアの前に現れた魔妖精リャナンシー。有利に戦いを進めるファーディアだったが、そこに復活した魔王バロールが現れる。
一方、ホルプを失ったロックはエリシアの励ましやナギの空回りする気遣いの数々に戸惑いつつも、かつてホルプを見つけた神殿に赴き、魔剣ホルプ誕生の秘密へと近づいていく。

男二人パーティ爆誕
ハーレムパーティに辟易してたので新鮮。
師匠パートも盛り上がってきたし面白いわー。

セシューズ・ハイ 議員探偵・漆原翔太郎

セシューズ・ハイ 議員探偵・漆原翔太郎


謎解きは
清き一票のために!

弁舌巧みで爽やか、でも天然(おバカ)な世襲議員
お堅いサムライ秘書が5つの難事件に挑む!
謎とユーモアあふれた選挙区内限定ミステリー

急逝した父のあとをうけ、国会議員になった漆原翔太郎。
初登院早々に飛び出した問題発言や問題行動で、
支持率急落、早くも次の総選挙は赤信号!?
危機的状況に頭を痛める秘書・雲井進のもとに舞い込んだのは、
マンションの建設反対運動。
支持率アップのため翔太郎をけしかける雲井だったが、
唖然とする行動に出られてしまい……?
おバカな議員と堅物秘書の凸凹コンビが挑む、
謎解きとユーモアに溢れた五つのミステリー!

ディナー&ビブリアからやたら増えてる○○探偵物だけど
議員ならではの事件と解決法が面白いね。
いつものアクの強さが無くなってて読みやすい。