2Become1


エシディシ戦は
ロギンズ先生wwwとあんまぁりだぁ〜
しかおぼえてなかったので新鮮だった。


紺は何してんだよww酷い主人公だww
しかし珍しく真面目な話だった。

  • 【野球】中日の新外国人クラーク、常用薬で覚せい剤騒動

 中日の北谷キャンプに参加している新外国人マット・クラーク内野手(26=パドレス3A)が2日、
沖縄県警沖縄署で尿検査と事情聴取を受けた。

 「持病を治す薬」として米国から持ってきたケースの成分ラベルに、覚せい剤の一種「アンフェタミン」が
記載されていたため。だが検査の結果、違法薬物は検出されなかった。球団によると、キャンプ前に配布した
「アンチドーピングの手引き書」を見て驚いた本人が、1日に自己申告。米国では合法でも日本では所持すら
違法になることから、球団が沖縄署に相談した。

 沖縄署は持病を治すための薬で犯罪性はないと判断。クラークはおとがめなしで宿舎に戻り、練習は休んだ。
佐藤球団代表は「本人は6歳から服用している薬なので、ビックリしてショックを受けている」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00000074-nksports-base
1日、打撃練習を終えてパウエル氏と話すクラーク。手前は高木監督(撮影・前岡正明)
http://amd.c.yimg.jp/amd/20130202-00000074-nksports-000-2-view.jpg

薬変えないといけないかも。
中日フロントの落ち度やな。

楽天小山伸一郎投手(34)には、やっぱり半袖がよく似合う。1日、久米島キャンプがスタート。
自主トレ期間中には「ヒジを冷やすのは良くない」と、代名詞ともいえる半袖からの“卒業”を
示唆していたが、結局半袖でキャンプインした。

この日は20度をゆうに超える好天。「この気温ですからね。やはり半袖でしょう。自主トレも
(田中)マサヒロと一緒にやって、いい準備ができていますよ。いよいよ、17年目のシーズンが
始まりますね」と、目を細めて、久米島の太陽と青い空を見つめ、語った。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130201-1079524.html

あ・・・あれ?