Prelude: Song of the Gulls


確かに緑っぽい。

  • 問題児 6話


まずまず。

  • WBC強化試合 日本代表0-7広島 [2/17] 鈴木将1発1適時打4打点!打線繋がり投手0封・広島快勝 日本代表投打に精彩欠く

広島     2 0 0  0 2 0  0 0 3  7
日本代表 0 0 0  0 0 0  0 0 0  0

投手
広島     :前田健、今村、久本、福井、戸田、中崎、今井
日本代表 :田中、能見、山井、杉内、内海
本塁打 :鈴木(広)

スポーツ報知/スポーツナビ
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/wbc/results/20130209-FUTYTT00005.htm
http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/baseball/japan/2013021701/

代表投手陣はWBC球、カープ投手陣は統一球だった(マエケン、今村は別)とはいえ
これは酷い。
カープ外野陣は新加入のルイス、下水流と層が厚くなったなぁ。
シーズン楽しみだ。

  • マエケンも低調…最速135キロ止まり/WBC

 WBC日本代表強化試合(17日、日本0−7広島、宮崎)前田健も低調3月3日の中国戦に先発予定の前田健も調整遅れを露呈。広島側で先発し2回無失点も、通常なら140キロ台後半を計測する直球がわずか135キロ止まり。一回にはチェンジアップがすっぽ抜け坂本(巨人)に死球を与える場面もあった。「抑え気味で投げたけど、いい感じで投げられた」と前向きだったが、右肩の張りを抱えるだけに不安は残る。与田投手コーチも「この大会で(投手生命を)終わらせるわけにはいかない。不安があるなら(不安を)回避させないといけない」と調整ペースの変更などを示唆した。

http://www.sanspo.com/baseball/news/20130218/car13021805050000-n1.html

明らかに投げ方ヘンだったし
無理せんで欲しいな。