The Night Watch

帰ってきてたnarumiとカラオケ。
個室入ったらディスプレイにtktt映像が流れてて罠かと思った(イラッ
ジョジョEDとか歌って満足。
1年ぶりくらいなんで色々曲増えてて楽しかった。

  • アムネシア 7話


めんどくせぇ男しかいねぇww
手袋しながらタイピングしてるのが凄い気になるわww
変な服wwお前の彼氏もだよwwオリオン公式無能設定ww
絵ww監督がヘタウマな絵募集してたのこれかww
石田彰頭良いから1話で終わりとかひどいwwキスもしてないww
このまま謎解いちゃいそうだからなぁ。優しそうな良いキャラなのに。


ここまでは予想通りってか複線通り。
こっからの展開をどうするか楽しみ。
パトレイバーっぽい会話があったけど監督好きなんだな。
藤間がマキシマを全く理解できてないのが
マキシマが免罪体質な理由になってて面白い。


ミッチー先生って20代前半くらいなのか。今回一番びびった。
カイ君もアキちゃんも尖ってて良いねぇ。
でも万博は無理やろww


はじめよう

はじめよう


APOGEE永野亮ソロデビュー作。
CMソング界で人気らしい。
やっぱ才能あるなぁと。声が良いよね。
APOGEEでやって欲しいような曲もあり、活動再開を期待。

  • 永野亮 -『はじめよう』