Heartbeat

  • アムネシア 9話


檻wwwwwwwwwwwwwwwwww
想像の斜め上のヤンデレだわwwwww
これカッキー殺されてんじゃね?ww
こいつが一番人気とかホントかよww
はじめてオリオンが役に立った気がする。
wktk止まらん。


引用のインテリどやっ!感がちょっと。
もうちょっと自然にならんもんか。
でも面白い。

  • ロボノ 19話


このくらいの超展開余裕。
綯さん強いっすね。




なんだかプレオーフェン適当になってきたぞ。

“フォース”分裂によってオートライングループを追われたナイトと美野里。傷ついた2人は自らを守るため、ある人物に助けを求めていた。一方ヒデオたち神霊班のもとには、シシルが現れ「マックルの捕獲もしくは抹消に協力せよ」と要求してきて!?見えないチカラに引き寄せられるように東京に集い始める、最先端科学組織と武装集団。様々な思惑の中でヒデオが選びとる道とは―!?引きこもり男の第二の人生が大きく動き出す。

男のみ表紙何冊続ける気だよww
相変わらずテキトーな展開。文章も下手だけど謎の魅力で面白い。
林トモアキ先生はラノベ作家の鑑やでぇ。

悲痛伝 (講談社ノベルス)

悲痛伝 (講談社ノベルス)


すべてを失った十三歳の少年、空々空。感情を持たず、感性に欠けるがゆえにヒーローであることを強いられる、地球撲滅軍第九機動室室長。彼のもとに届いた悲痛なる事件の報せは、地球からの新たなる攻撃なのか?真相を探る英雄の前に立ちはだかるは…、魔法少女!?悲鳴から始まる英雄譚、第二弾。

シリーズ化するとアカンね。
長々とつまらん話が続く。
西尾維新の才能の無さをひしひしと感じる作品。

その花束は少年で出来ている (講談社BOX)

その花束は少年で出来ている (講談社BOX)


田舎町に暮らしていたナルナは、巡礼者の推薦を受け、少年皇候補を育成する学園、通称・バラ学に入学する。そこで待ち受けていたのは個性豊かなルームメイトたちと、去年の春に死んでしまった少年の思い出、そして、神さまに向けて放たれる、一本の矢だった―。少年たちの黄金色に輝く日々をとじこめた心ふるわす青春小説。

岩城裕明新作キター!
デビュー作と全然作風違ってびびる。
ホモホモしさを感じさせない文章センスは流石。


総スタック数  112冊→119冊


2013年度解決数 84冊→88冊




いかんでしょwwwww

  • WBC1次R 韓国3-2台湾[3/5] 韓国勝ったが1次R敗退!李大浩適時打・姜正浩1発で逆転 台湾8回郭泓志捕まるも2次R進出!

台湾 0 0 1  1 0 0  0 0 0  2
韓国 0 0 0  0 0 0  0 3 x  3

バッテリー
韓国:張元準 、盧景銀 、朴熙洙、孫勝洛、張ウォン三、呉昇桓 ― 姜萊鎬
台湾:陽耀勲 、王鏡銘、羅錦龍、郭泓志 ― 高志綱

本塁打
台湾:
韓国:姜正浩1号(8回)

nikkansports.com/yahooWBC
http://www.nikkansports.com/baseball/wbc/2013/news/f-bb-tp0-20130305-1093532.html
http://live.baseball.yahoo.co.jp/wbc/game/2013030512/score

凄い盛り上がり。文化の違いを感じる。
正直日本戦より面白かったww
オランダが昼に勝った時点で
韓国が確実に2次R進出するためには6点差つけて勝たなきゃいけなかったから厳しいね。

ソフト000030010―4
広 島000000000―0
▽勝 山中2試合1勝
▽敗 横山1試合1敗
本塁打 松中1号(3)(横山)柳田2号(1)(福井)



 ●…広島は打線が沈黙し、零封負け。オープン戦の連勝は4で止まった。エルドレッドや栗原がブレーキで、5度の好機を生かせなかった。投手陣は横山と福井が一発を浴びた。先発野村は3回無失点と好投した。

安定の春栗原。開幕しばらくはいつもの賓打に苦しむパターンやな。
堂林もダメダメだったし、今日は全然良い所が無かった。