Sartori In Tangier

  • 俺修羅 9話


悪くない演出。
HNZW系声でも茅野は不快感がないね(ニッコリ
来週半分原作脚本っぽいので楽しみだ。


奇狼丸さんマジイケメン。


ひきこもりの彼女は神なのです。8 (HJ文庫)

ひきこもりの彼女は神なのです。8 (HJ文庫)


唯一神御子神てとらの弱体化によって、街では悪神・氷室結に扇動された人外たちの騒乱が頻発。「天秤の会」が総出で対応を強いられる中、新たな神となった天人は亜夜花とともに戦う意志を強めていく。一方、寮を出た梨玖はてとらに頼まれた“役目”を果たすべく行動していたが…!?人と「人ならざるもの」の命運をかけた戦い、怒涛のクライマックス。

終わらせるのは上手いなー。
次回作も楽しみだ。

好敵手オンリーワン4 (講談社ラノベ文庫)

好敵手オンリーワン4 (講談社ラノベ文庫)


孝一郎を賭け、先を争うように事業を拡大する弥生と水貴。焦りのあまり二人の事業はそれぞれ大きな問題を抱えてしまう。買収した専門学校で組合を結成されてしまった水貴。葬儀ビジネスに参入したものの、先鋭的過ぎて大きなバッシングを受けた弥生。そんな 二人を見かねた孝一郎は、何とか解決を試みようとするが――。至道流星が贈るトライアングル商業ラブコメ、待望の第4巻!

もっと凄い借金背負うかと思ったけど
そこらへんはマイルドだな。


世界三大国家の主要人物が集まる覇権戦争が開幕。帝国代表に選ばれた不完全神性機関・イリスとその主人・凪に、神教国代表・紗砂は驚くべきことを告げる――「“幽幻種"を一掃するわ。ここにいる全員の力で」

ギャグパート減って面白い。
細音啓はシリアスやってなんぼやね。


総スタック数  119冊→116冊


2013年度解決数 88冊→91冊

日本    0 0 0  0 0 0  0 0 3  3
キューバ 0 0 1  1 0 1  0 3 x  6

責任投手
勝利投手 ペレス (1勝0敗0S)
敗戦投手 大隣 (0勝1敗0S)

バッテリー
キューバ:ペレス、ゲバラ、カスティーヨ、N・ゴンサレス、イグレシアス、ヌニェス、ガルシア− サンチェス、モレホン
日本   :大隣、田中、沢村、森福、今村− 阿部、相川

本塁打
日本   :
キューバ:トマス 3回裏 1号ソロ、A・デスパイネ 8回裏 1号3ラン

nikkansports.com/yahooWBC
http://www.nikkansports.com/baseball/wbc/2013/news/f-bb-tp0-20130306-1093952.html
http://live.baseball.yahoo.co.jp/wbc/game/2013030611/score

キューバの監督面白いww見てて飽きんわ。
皆ストレートに強すぎ。決めの変化球にはクルクルだったから
カウント稼ぐ球が課題やね。
2次初戦はオランダより台湾の方がよかったから結果的におk。

  • 広島赤っ恥、プロアマ交流戦・社会人オール広島戦で2安打完封負け

<プロアマ交流戦:広島0−5オール広島>◇6日◇マツダスタジアム

広島が赤っ恥をかいた。プロアマ交流戦、社会人オール広島戦で、8度目の対戦にしてアマチームに
初黒星を喫した。若手主体だったとはいえ、わずか2安打に封じられて無得点。0−5でまさかの
完封負けを喫した。観客席からは「どっちがプロか分からん」と痛烈なヤジが飛んだ。
野村謙二郎監督(46)は「WBCと一緒で、勝って当たり前という中で、勝つのは難しい」と
完敗を認めた。

唯一の好材料は、ドラフト2位鈴木誠也内野手(18=二松学舎大付)。本拠地デビュー戦の
初打席、右中間への打球を持ち前のスピードを生かし二塁打にした。ただ、ルーキーの活躍を
喜んでばかりもいられない。野村監督は「1年生の鈴木君が目立っているようでは」と、
若コイたちに奮起を促した。[2013年3月7日7時37分 紙面から]

nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20130307-1094188.html

天谷・岩本あたりは開幕一軍にいないやろな。