Requiem

FFTCGプレリ。参加者10人。
薄い色の強フォワード切って
アイテム重視にした結果
腕輪とハンドアックスが無双して3-0。
たまねぎ剣士デッキが脳内構築でいけそうな気がしてきた。

  • バトスピ ?話


ブリンガー回と聴いて。
あんだけディスっときながら
最後には弟の心配をするヤイバの兄貴が相変わらずでワラタww


サバイバル訓練良いね。やってみたい。

  • 問題児 9話


あれれ?と思ったら次最終回の模様。



開幕鳥谷でいきなり鯖落ちww

  • WBC2次R オランダ4-16日本[3/10] 打線爆発・日本準決勝進出!鳥谷先頭弾!松田・内川・稲葉・糸井そして坂本満塁弾!前田健5回9K

日本.   1 5 1  3 1 1  4  16
オランダ 0 0 0  0 0 4  0   4

責任投手
勝利投手:前田健 (2勝0敗0S)
敗戦投手:コルデマンス (1勝1敗0S)

バッテリー
オランダ:コルデマンス、スタウフベルヘン、ヘイエスタク、ファンドリール、バレンティナ− リカルド、ノエイ
日本.  :前田健、内海、山口、涌井− 阿部

本塁打
日本.  :鳥谷 1回表 1号ソロ、松田 2回表 1号2ラン、内川 2回表 1号3ラン、稲葉 3回表 1号ソロ、糸井 4回表 1号3ラン、坂本 7回表 1号満塁
オランダ:

nikkansports.com/yahooWBC
http://www.nikkansports.com/baseball/wbc/2013/news/f-bb-tp0-20130310-1095796.html
http://live.baseball.yahoo.co.jp/wbc/game/2013031014/score

マエケン神すぎる。マエケンじゃなければ何点とられてたかわからんな。
マエケンがメジャーに行く前に優勝したいのう。
とちあえず普通のボールを使って東京ドームで試合をしてはいけない(戒め)
MLB公式のホームランダイジェストで見たけど飛びすぎww
鳥谷のトコでタカハーシトリターニって言ってて笑うwwこれもうわかんねぇな。
しかしMLB実況熱い。

今日一番面白かったのは

日本代表の打撃投手やってるナベツネヘッドロックかけてたら
相川に怒られ謝るバレンティン
見切れてても顎で誰だかわかる内川wwww

  • カナダ・メキシコで乱闘騒ぎ、7人退場…WBC

6点リードしたカナダの九回の攻撃で、乱闘騒ぎがあった。
 直接の引き金は死球だったが、伏線は直前の打者のバント安打。米大リーグでは、大差の状況でのセーフティーバントは相手への侮辱行為とみなされる。その報復と取れる次打者への死球から乱闘に発展した。

 カナダのウィット監督は「(勝敗が並んだ場合、得失点率で決する)大会ルールがあり、我々は毎回0―0のつもりで戦っている」と話したが、両チームで計7人の退場者を出す後味の悪い結果となった。

国際試合で乱闘ww
今回のWBC面白いなー。

DeN010010030―5
広 島200010201x―6
▽勝 永川勝4試合2勝
▽敗 井納3試合1敗
本塁打 丸1号(1)(井納)



 ●…広島は丸がサヨナラ本塁打を含む2長打と定位置確保に向けて好アピール。野村は4回1失点だったが、6安打と制球に甘さが見えた。福井は1回で4四球、3失点と不安を残した。DeNAは先発要員のルーキー井納が4失点と精彩を欠いた。

福井ぇ・・・。