Three of a Perfect Pair

3弾バッツにはロマンがあるな。


恭介アニキが意味深やな。

  • さくら荘 22話


ノーコメ。


エセ外国人話。いまいち。


瓶詰魔法少女地獄 (講談社ラノベ文庫)

瓶詰魔法少女地獄 (講談社ラノベ文庫)


魔女である先輩、長南雨衣佳と僕、三田村黒犬によって計画された「魔法少女絶滅計画」は、魔法少女と魔女の壮絶な戦いを経て、魔法少女は魔女を目指していき、その手助けをする、という形で進められることになった。その活動の一環として、雨衣佳は「地上最強の魔法少女」であり黒犬の幼なじみでもあるほのかとともにDJを
務める魔法ラヂオにて「魔法少女身の上相談」を行っていた。この企画に、ある相談が持ち込まれる。そこには「史上最強」の魔法少女が関係していて――。

どんだけ殊能将之好きやねんwww

サイコメ 1 殺人鬼と死春期を (ファミ通文庫)

サイコメ 1 殺人鬼と死春期を (ファミ通文庫)


未成年犯罪者を集めた「プルガトリウム更生学院」。そこに冤罪で入学させられた神谷京輔。周りを見ると美脚美女にゆるふわ系少女…なのに実は殺人犯。その上、京輔は異例の“12人殺した殺人鬼”として学院中の注目の的になり、正体不明な巨乳のガスマスク美少女・氷河煉子にまで迫られて―。死と隣りあわせの誘惑をくぐりぬけ、京輔は無事に卒業できるのか!?第14回えんため大賞優秀賞受賞。LOVE=KILL!恋するほどに危険なハードコア系ラブコメ

殺人犯しかいないクラスという設定だけど
中身はマイルド。
細かいこと気にしなければそれなりに楽しめる。


総スタック数  113冊→111冊


2013年度解決数 94冊→96冊

  • WBC2次R キューバ6-7オランダ[3/11] オランダ劇的準決勝進出!8回シモンズ同点弾・9回サムスサヨナラ犠飛キューバ2次R敗退

キューバ  0 0 0  2 2 0  0 2 0 .  6
オランダ.   0 0 2  2 0 0  0 2 1x  7

バッテリー
オランダ.   :インテマ、マーティス、ボイド、ファンミル− リカルド
キューバ  :ガルシア、N・ゴンサレスゲバラ、イグレシアス、カスティーヨ− モレホン、サンチェス

本塁打
キューバ  :アブレウ 4回表 3号ソロ
オランダ.   :シモンズ 8回裏 1号2ラン

2戦連続同じ相手って退屈だけど
オランダの方が戦いやすいから良いか。
キューバの面白監督とお別れなのが残念。