Man with an Open Heart

バトスピブードラに参加。
1ターン目真紅の女神マッハを対処できず1没。
壊れなレア少ないし
コモンに防御手段多いし
結構良い環境のような気がする。

  • アムネシア 10話


主人公ちゃんピッキングスキル持ちwww
そして日記読ませてのドヤ顔であるwww
監督不行届wwwwなに言ってだこいつww
凄い死に方してストーカールートキター!!
こいつ攻略対象なのかww
主人公どんだけ死亡フラグ立ててんだよww


良い感じ。
槙島さんの素敵な笑顔ww滅茶苦茶楽しそうやな。

  • ロボノ 20話


教頭ワラタww



まともがわからない

まともがわからない


ゆらゆら帝国Vo.坂本慎太郎ソロ。
素晴らしいメロディーにのせて素敵な解脱感。
2曲目ついにギター弾いてないwwコンガ良いね。
ホントこの人凄いわ。

魔法科高校の劣等生(9) 来訪者編<上> (電撃文庫)

魔法科高校の劣等生(9) 来訪者編<上> (電撃文庫)


深雪のクラスメイトである北山雫が、USNA(北アメリカ大陸合衆国)に留学することになった。この時代、ハイレベルの魔法師は、遺伝子の流出=軍事資源の流出を避ける為に、政府によって海外渡航を制限(禁止)されている。にもかかわらず許可された理由、それは『交換留学』だからだ。アンジェリーナ=クドウ=シールズ。雫がアメリカに渡り、入り替わりで魔法科高校に入学したのは、金髪碧眼の留学生。彼女を見た達也は、瞬時にその『正体』に気づく。リーナの本当の姿、それは大規模破壊兵器に匹敵する戦略級魔法師「十三使徒」の一人、USNAの魔法師部隊『スターズ』総隊長、アンジーシリウス少佐。魔法科高校にやってきた米軍最強の魔法師という『火の粉』を、達也はどう振り払うのか―。

俺TUEEE分は少ない。
でもこの人のくどい文章玉吉は好きだなー。


総スタック数  111冊→114冊


2013年度解決数 96冊→97冊


高橋君も鈴木誠君も良いねぇ。2軍戦開幕が待ち遠しいわ。

  • WBC2次R 日本10-6オランダ[3/12] 日本薄氷の2次R1位通過!阿部1イニング2発4打点!長野2適時打5打点! オランダ反撃及ばず

オランダ 1 0 0  0 0 0  2 3 0   6
日本.   0 8 0  0 0 0  0 2 x  10

勝利投手:大隣 (1勝1敗0S)
敗戦投手:ベルクマン (0勝1敗0S)

バッテリー
日本.  :大隣、沢村、田中、今村、森福、山口、涌井、牧田− 炭谷、相川
オランダ:ベルクマン、イセニア、パベレク、ヘイエスタク、バレンティナ− リカルド、デクーバ

本塁打
オランダ:シモンズ 1回表 2号ソロ
日本.  :阿部 2回裏 1号ソロ、阿部 2回裏 2号3ラン

nikkansports.com/yahooWBC
http://www.nikkansports.com/baseball/wbc/2013/news/f-bb-tp0-20130312-1096716.html
http://live.baseball.yahoo.co.jp/wbc/game/2013031211/score

桑田の実況ww全員桑田っぽく話すスレ大人気だったww
ドンだけ澤村嫌いやねんwwそして本多好き過ぎww

  • 澤村「録画した自分の投球でも見るか」

1 名前: 風吹けば名無し 投稿日: 2013/03/12(火)
アウトローに要求したストレートがインハイにきてる」

「これじゃキャッチャーもリードできない」

「また真ん中にきてる」



澤村「」

wwwwwwwwww