今日のウイニングポスト7 2013(PC版) test run

  • 1993年

テイオー産駒のシュンライ(母父ジムフレンチ)誕生。サブパラいいからそこそこ期待。

ナリタタイシン 3冠→JC→有馬
皐月に成長度が間に合うかどうか。ライバル強めだけど勝根あがれば総合力で上。
2歳年末から3歳前半飼い葉食わせつつちょっと無理させた。
Hatoof ジェニーワイリー→ゲイムリー→ジャストアゲーム→ダイアナ→ビヴァリー→フラワーポール→BCフィリー&メアターフ
無双。
SP69晩成リヴリア産駒 青葉→京都新聞セントライト→アルゼンチン
空き巣成功。
パラダイスクリーク繁殖入りしてからの方が良さそうなんで
リヴァーマン関連馬はもう一年待機。


売っぱらったテースト産駒に朝日杯負けるナリブ・・・。
年末シアトルスルー確立。なんか一頭架空馬が種牡馬入りしてた。コイツのおかげやな。ついてる。
シアトルスルーずれると色々面倒なので少し介入した方が良いかも。
ルドルフ 450万→450万 あれれ?

  • 1994年

初流星キター!
テイオー産駒(母父テスコボーイ)。SP72サブパラ優秀で駄馬じゃなく安心。
でもサニーブライアンと世代被ってるので空き巣コースかな。
ナリタブライアン3冠。COM所有だと負けない。
売ったら鳳に行くの忘れてた。イチイチ自慢してきてウザいww

ナリタタイシン阪神大賞典春天→宝塚→秋天 ここで寿命終了引退。種牡馬入り1500万。
Hatoof ジェニーワイリー→BCフィリー&メアターフ
来年のアイリッシュリヴァーの種付け上げ用に寿命を残すプレイ。
今年はパラダイスクリークが頑張るんで。パラダイスクリークは1500万種牡馬入り。
晩成リヴリア産駒 JCC5着→日経→新潟→鳴尾→七夕→毎日→JC4着(マーベラスクラウン)
→有馬勝利wwちょwwナリブこんな馬に負けちゃいかんでしょwwこれだから賢さ低い馬は安定しない。
引退種牡馬入り400万。

年末ヌレイエフ系確立。1994年はエディットしない限り確定っぽい。
ミスプロ親系昇格。
ルドルフ450万→400万でシンジケート解散。買取成功。計画通り(震え声)
ノーザンテースト引退しねぇ・・・。史実馬の母でも増えたか?
好きな種牡馬だけど支配率的に邪魔。スルーオダイナ勝たせすぎた感。
リヴリアやら売却。リヴァーマン系の良い所は確立した瞬間まとめて引退する事。