Majestic Prince

オーナーズリーグ、10日開始な感じでリーグ作った。


1話時点では神。
ロトスコープが凄い不安感出ててたまらん。そして町並みが凄い。
この先激しい感情の表現(原作知らんからあるのかわからんが)をコレで出来るのか凄い興味ある。
しかしまさかアニメのEDでASA-CHANG&巡礼が聴けるとは。
REMIX悪くないけどやっぱU-zhaanのタブラがないと寂しい。脱退したから使えないのかね?
原曲7分くらいあるから
ジョジョの『Roundabout』みたいな使われ方するかも。


メカ杉田いけるやん。

  • はまち 1話


ヒッキーの顔と声のやる気ない感じがいい。
ペース早いね。もしかして文化祭までやる?
ヒッキーのレポートは毎回秀作なんでこんな感じで冒頭に入れて欲しいな。


緑川はいいけど、主人公の変態紳士度が足りない。
白石稔の声久しぶりに聞いた気がする。


エース対決は燃える。



星者と大加藤の晒し投げ酷かった。

  • 球界史上最高額!横浜DeNAが100万円のチケット発売へ

プロ野球の横浜DeNAベイスターズは28日の阪神戦(午後2時開始)を対象に8日、
球界史上最高額となる100万円チケットの発売を発表した。

このチケットを購入すると‐
(1)横浜駅までリムジンで出迎え
(2)横浜スタジアム裏側ツアー(ブルペン、室内練習場等)
(3)試合前練習での選手とのふれあい
(4)試合直前の熱気あふれるスタジアム上空を含む横浜の街をヘリコプターでクルーズ
(5)YOKOHAMA BAY LOUNGEでの試合観戦
(6)横浜が勝利した場合、試合後の勝利セレモニーをグラウンドレベルで体感
(7)横浜中華街の「華正楼」でディナー
(8)ヨコハマ・グランド。インターコンチネンタル・ホテルのスイートルームで宿泊

以上8点が特典として付いてくる。

販売対象は1組(最大5人まで)で、応募複数の場合は抽選となる。試合が雨天中止の場合、
宿泊・ディナーは当初の予定日に行い、観戦は翌29日のヤクルト戦になる。

デイリースポーツ 4月8日(月)14時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130408-00000039-dal-base

ロッテも隣で初芝解説付きチケットとかやってたけど
こういうの良いね。
ディナーに中畑監督来るらしい。