Devil’s Bag

2話から普通の画に変えてくるかも?とちょっと思ったがそんなこと無かったぜ。
このあらゆる角度から不快な感じたまらんわ。

オーバーテクノロジー感良いね。

  • 俺ガイル 2話


勇者王だとウザく感じない不思議。
イケメン葉山の声がイメージとなんか違う。
脳内では宮野だったのに・・・。


早くも作画怪しくなってきたww
「先輩、写真部は出入り禁止なんです。恥ずかしいアングルばかり撮るから・・・」
主人公「なんだって?あいつら〜(怒)」
お前も人の事言えねーだろww盗撮しかしてねーじゃねーかww
「先輩がそんな写真撮るわけないですよね」
主人公「もちろんだよ(ゲス顔)」
秘密の撮影会(意味深)
なんやこの展開wwこのヒロイン頭おかしいわww
な、なんだ!?シャッターチャンスだ!!
??????????wwwwwwwwwww
2話で突き抜けたなww今期のクソアニメ枠決定ww
主人公が想定外のクズでやばいww


カメコ三人組いちいちうぜぇww
ここにきて肉まん君が頼りにならんな。


どうせ私は狐の子

どうせ私は狐の子


京都鴨川のほとりに住む、小学五年生の大鳥樟葉はある日突然、自分が人間じゃないかもしれないという発作に襲われるようになってしまう。それから間もなく、母親が「私は狐だから」と言い残して失踪してしまう。母親は戻らないまま、樟葉の奇妙な症状は進む。そんな樟葉のもとに自称化け狐の少女、荊が現れる。「樟葉ちゃん、早くお母さんを探しに出ないと大変なことになりますよ」自分は人なの?狐なの?誰も教えてくれない答えを見つけるために樟葉は母親探しに森へ踏みこんでいく。青春伝記小説の俊英が描く、切ない怪異譚。

初期作っぽい雰囲気でよかった。


総スタック数  112冊→111冊


2013年度解決数 144冊→145冊