Old Vic

  • 俺妹 4話


ABC白すぎて草不可避ww
まぁ桐乃の出番多けりゃ満点だよ。


宮野がヒロインだったのか。



えんため大賞「大賞」受賞の奇想天外トレジャーハント・ロワイヤル第5弾!

大イベント《七夕祭り》が近づいてきた。何と抽選に当たればGREAT7がどんな願いも叶えてくれる!?(……ニヤリ)
一方ある《遺跡》攻略に乗り出した俺たち冒険部は、第七高等部生徒会の面々と遭遇。
新たなライバル勢力!?と思いきや「我が校に転校してくる気はないか?」って、どういうこと?
さらに行方不明だったゆんちゃんの存在が、意外な形で俺たちを壮大な七々々コレクション争奪《ゲーム》へと導く!!

ラノベ界でも屈指の広い世界での話をやってるんだが
残念ながら筆力がついていってない感じ。
面白くなりそうだけどイマイチが続く。


総スタック数  119冊→118冊


2013年度解決数 171冊→172冊

広 島004000001―5
阪 神000000000―0
▽勝 前田健4試合3勝
▽敗 榎田5試合2勝3敗
本塁打 石原1号(1)(玉置)


 ●…広島は右上腕の張りから復帰した前田健が7回を4安打無失点と好投して3勝目。打線は三回に押し出し四球と広瀬の走者一掃の二塁打で4点を先制した。九回には石原がダメ押しソロ。阪神は榎田が三回に崩れ、今季6度目の無得点となった。

マエケンの調子はイマイチに見えた。
でも相変わらず野球脳凄い。抜くべき所と力を入れるべき所がわかってる。
カウント悪くしても簡単にストライクとれるんだよなぁ。
今年はツーシームに加えて元々良かったスライダーがさらに良くなってるな。
もうなんか調子関係なく点とられそうにないわ。

  • 中畑監督 サヨナラ弾の金城にキス

「DeNA5‐4ヤクルト」(1日、横浜)
DeNAの金城が値千金のサヨナラ本塁打を放った。
延長十回、山本哲の直球を右翼席へ運ぶ今季1号サヨナラ弾。チームを連勝に導いたヒーローは、本塁へ戻ると、仲間からもみくちゃにされ、中畑監督からは祝福のキスもプレゼント?された。
「うれしくて言葉が出ない。最高です。(中畑監督のキスは)びっくりしました。ありがとう、ありがとうと言われてうれしかったです」と感無量の表情。
興奮絶頂の中畑監督は「涙が出てきた。本当に感動した。(キスは)無意識。そういう気があるのかも。すみません。気をつけます」と笑顔で反省していた。
http://www.daily.co.jp/newsflash/baseball/2013/05/01/0005946518.shtml

あのさぁ・・・