Dream Well

Pre Serene: Thee Oneironauts

Pre Serene: Thee Oneironauts


カナダの6人組アートロック
The Most Serene Republic 4枚目。デジタルアルバムは発売したの気付かんわ。
前身バンドの名前を冠しているだけあって
1〜3枚目の集大成っぽい内容になってる。



超自然現象研究会が配布した“エリア51”の「市立七不思議」特集が影響を与えたのだろうか?突如休み時間に流れた、七不思議のひとつ「カシマレイコ」を呼び出す放送。そんな生徒はもちろん存在しない。さらに「口裂け女」「一階トイレの花子さん」の悪戯まで見つかった。なぜこの三つなのだろう…。調査を進めた葉山君は、ある真実に気づく。ますます快調な、シリーズ第五弾。

1巻の複線をここで消化か。
後味微妙な終わりもらしい。全体的な構成良かったし満足。

大日本サムライガール 5 (星海社FICTIONS)

大日本サムライガール 5 (星海社FICTIONS)


「私はいつでも私であって、他の誰のものでもない」。左翼アイドル・槇野栞が加わり千歳と凪紗もアイドル活動を本格化させ、ますます活気づくひまりプロダクション。芸能事業が順調に推移するなか、日毬たち日本大志会は政権奪取に必須であるメディア対策のため、記者たちの“インナーサークル”設立に動き出す。一方、さらなる事業拡大を目指す颯斗は、国民的天才アイドル片桐杏奈の移籍をめぐり、芸能プロの筆頭・西プロダクション相手に争奪戦を開始する。目的は政治の頂点、手段はアイドル―。至道流星の“政治・経済・芸能”エンタテインメント、知略縦横の第5巻。

随分とキャラの書き方上手くなったなぁ。
もう完全にライトノベル作家だわ。
社長が片手間に書いてるとは思えんww


総スタック数  113冊→113冊


2013年度解決数 177冊→179冊


DeN030100111―7
広 島000012000―3
▽勝 井納6試合1勝4敗
▽敗 前田健5試合3勝1敗
本塁打 石原2号(1)(井納)


 ●…広島は守備の乱れで失点を重ね、5連敗。二回に1死満塁から菊池が2失策して3点を失った。先発の前田健は5回4失点で今季初黒星。DeNAは今季初の4連勝で勝率5割とした。新人の井納が初勝利。

菊池は正面のゴロ苦手だからなぁ。
相方が安部だったのも影響したかな。マエケンの試合でやっちゃったのはついてない。
攻めは良かっただけに残念。


wwwwwそら中畑も爆笑やわww
伊納もこっそり隠そうとしたりこすいなww
咄嗟にこういうことができる石原はやっぱ凄いなと思った。