Desert King

  • 俺妹2期 8話


兄貴の怪我唐突すぎて笑うww
これは10巻カットやろなぁ。
しかし桐乃かわいい。


ちょっと主人公周りのサーカス弱すぎませんかね。
下野のショタ声に慣れてきた。



かわいいは正義!すばやいも正義!」第二新聞部の部長・彩香に乗せられて、九文学園美少女コンテストに出場することになったいくみ。校内ナンバーワンの美少女を決めるこのイベント、どうやら生徒会長の白河香織が優勝することが決まっているデキレースらしい。彩香は不正を暴きたいらしいのだが、その対抗馬、いくみで大丈夫なんだろうか…?勝利のため、美術系の回答者として加わった絵美の美感が炸裂する!知性、教養、センス、美貌のこと…。ミスコン優勝で生徒会長失脚をめざせ!

もうダメだ。

やましいゲームの作り方 (2) (ガガガ文庫)

やましいゲームの作り方 (2) (ガガガ文庫)


おっさんの存在が自分の中から消え去りそうになったあのとき、「このままじゃ無責任だ!」的なことをおっさんに訴えた。そんな一瞬の気の迷いをどこかの誰かが聞いていたのか、おっさん自身がそれを可能にしたのか、とにかく僕の中に留まった―記憶の一部と、ときどき身体の主導権が戻ることと引き替えに。こうなるとわかっていたら僕はあんな訴えをしただろうか。そして―平栗さんを巻き込んで、この中田ろみ子先生とシナリオリテイクに励まなきゃならない、そんなことがわかっていたとしたなら?お仕事モード全開の第二巻。

父親が成仏してから本編か?
ゲーム製作は進行しないがそれなり。


総スタック数  114冊→112冊


2013年度解決数 200冊→202冊

日ハム300030200―8
広 島100000000―1
▽勝 吉川9試合5勝4敗
▽敗 大竹8試合5勝2敗
本塁打 中田13号(3)(大竹)広瀬3号(1)(吉川)


 ●…広島は大竹が6失点で自身の連勝が5で止まった。一回に中田の13号3ランで先制を許し、五回は稲葉の適時二塁打などで3点を奪われた。得点は一回の広瀬のソロによる1点だけに終わった。日本ハムの吉川が7回1失点で5勝目。

大竹の出来が良くなかった。まぁたまにはね。
交流戦貯金1なのにセリーグ首位・・・。