Crafty Prospector

乙女ゲーの攻略対象になりました…。 (電撃文庫)

乙女ゲーの攻略対象になりました…。 (電撃文庫)


なぜか乙女ゲームの世界に放り込まれた、俺。しかも攻略対象になってしまったようだ。てことは、もしや美少女たちにアタックされまくり!?ウヒョ。と喜んでいたのもつかのま、そうそう都合のいい話はないようで。どうやら攻略されると、俺の死亡ルートに突入するかもしれず…。死の恐怖におびえる中、誰もが憧れる美少女たちが、俺を落とそうと次々やってくるのだった。美少女か、命か。どちらを取るべきなのか?それはもちろん―。乙女ゲームという名の、ちょっぴり変わったデスゲーム・ラブコメ

『騙王』の人。
タイトルで作風全然違うのはわかってたけど
設定の凝り具合がイマイチだった。
まぁなんか主人公が謎にポジティブだったので楽しめたけど。


総スタック数  106冊→110冊



2013年度解決数 223冊→224冊

広 島000001000―1
日ハム00010004×―5
▽勝 増井23試合1勝2敗4S
▽敗 前田健10試合5勝4敗
本塁打 中田16号(1)(前田健


 ●…広島は先発前田健が力尽き、連勝は5で止まった。1―1で迎えた八回、大谷の二塁打などで1死満塁とされ、稲葉に2点二塁打を浴びた。さらに今村も2点適時打され、計4点を失った。打線は松山の適時打による1点に終わった。

病み上がりのマエケンを引っ張るしかないチーム事情。
後一点取れてたら交代だったかもしれないがどうせ今村が打たれてアウトか。
今村はWBCからの勤続疲労でヤバイな。交流戦中に一旦下に落としたかった。
ルイスダメっぽい。キラが来たら終わりかな。