Raven’s Pass

土曜スタン。参加者4人総当り。
丸亀に大勢行ってるんでネタデッキで参戦。
日本語版誤植デックウィン。土地より強いカードが少ないので土地28枚ww
サイドにも土地7枚ww山落とさないと赤いデッキに勝てないんじゃよ。

  • 1回戦目 相澤さん 迷路の終わりフォグ型 ××

1本目 ダイス負け後攻。緑門番に肉貪りうって11点献上×2ww
手数が足りない。非常に相性悪い。普通に門が揃って負け。
2本目 大量の土地も、処刑者の要塞×2があったのでかなりの打点に。
フォグされつつこれはいけるやろと思ったら空虚への扉が開いて負けww

  • 2回戦目 アベさん ドランアリストクラッツ ○×○

1本目 ダイス負け後攻。血男爵+処刑者の要塞が無双。プロテクション強いなーww
メイン4枚だから相性凄いww
2本目 血男爵で耐えてたけど、トークンの群れと吸う吸血鬼×2が無理。
3本目 血男爵が無双しました。

  • 3回戦目 ジャンド ○×○

1本目 ダイス負け後攻。ハンド濃いのでラン1キープ。
相手土地つまり気味の所を物量でおして勝ち。
2本目 カルテルをオリヴィア様に除去られ、地下世界の人脈とオフゾフの導き石で肉貪り探しに行くも引かず。
3本目 先行。ファルケンラス貴種×2をオブゼダートの救済×2しつつ
オリヴィア先生は拒火の炎で除去。後は不快な再誕で守って勝ちww


誤植カードだけでも戦えるもんだ。強神話レア二種あるしな。 

  • レールガンS 12話


凄いゆったり進行だな。


広 島201000000―3
阪 神000120001×―4
▽勝 福原24試合3勝1S
▽敗 久本19試合2勝2敗
本塁打 ルイス3号(1)(メッセンジャー


 ●…広島はサヨナラ負けで今季最多の借金11。先発大竹は2点リードの五回にスクイズ(記録は内野安打)などで同点とされ、粘り切れなかった。九回2死一、二塁から久本が左越えにサヨナラ打を浴び、万事休した。阪神は3連勝。福原が3勝目。

悪い流れを引きずってんな。
追いつかれた時点でほぼ負けか。サヨナラはしゃーない。
明日のマエケン心配だなぁ。
しかしルイスどうしたんだ?wwマジ強打者ww