Gulch

  • BROTHERS CONFLICT 1話


何でペットのリスが神谷やねんww正直ウザいww
小学生の梶君で吹くww全然あってねぇよww中の人ネタやりたかっただけやろww
KENNがアイドルかー。久しぶりに歌聞いたわww
何でホモシーンが入るんですかねぇ・・・。
まだ全員出てないwwやっぱ13人(兄11人・弟2人)は多いわww
EDwwwなぜ全員で踊るwww
出だしヘタクソ過ぎて耐えられんww
期待通りのクソアニメで満足。コレは視聴継続ですわ。



 それは夏休み前のちょっとしたイベントのはずだった。
 地域交流を兼ねた学園祭の開催準備日。校庭中央に設置された“鳥カゴ”を模したステージの中から、少女は集まった学校関係者達に向かって《人質ゲーム》の開催を呼びかける。人質は自分、提示する条件が満たされれば人質は解放、受け入れられなければ、人質は死ぬ――。
 提示された条件は《百人の共感者》、《罪を犯した教師の贖罪》、そして……《十人の自殺志願者》!?
 目の前の人質を助けるために、貴方は何かを犠牲にできますか? 戦慄の《ジレンマゲーム》第2弾!

導入部つまらんかったけど
ゲーム開始後は安心の土橋。
10人の生贄と100人の人質と学校全体の自由が天秤。
下巻が楽しみだ。


征矢芽未海と付き合い始めた零士。しかし、二人の間には、まだ裕佳梨の存在が挟まっている。一方、鬼一と晃生の卒業が迫る暗殺部も、何となく落ち着かない空気が漂っていた。そんな時、人の死によって育てられる歪み―“地域コブ”の情報が入る。他校の暗殺部が対処に失敗、正袈裟稿校が応援部隊とともに敵地に乗り込むが…遭遇した相手は“いるか人間”側についた普通の人間だった!“いるか”を介しない、人間同士の殺意が交錯する―。衝撃の第3弾!!

戦いに終わりなどないEND。
生物哲学的自殺という理由で人間の敵になる人間が面白かった。

翠星のガルガンティア(2) (ファミ通文庫)

翠星のガルガンティア(2) (ファミ通文庫)


船団都市ガルガンティアに身を寄せることになった、人類銀河同盟の少年兵レド。ここでは自ら考え仕事をし、お金を使い、祭を楽しむ。天敵・ヒディアーズ殱滅のためだけに生まれ育った彼にとって、地球での暮らしは何もかもが未知の経験。レドは宇宙への帰還を切望しながらも、この生活に喜びを感じ始めていた。だがサルベージ業を手伝い海に潜ったレドの前に、宇宙生物であるはずのヒディアーズが現れて―!人気アニメ公式ノベライズ第2弾!

忠実なのでアニメを追体験したいならおすすめ。


総スタック数  102冊→111冊



2013年度解決数 245冊→248冊

広 島000201110003―8
中 日100002110000―5
(延長十二回)
▽勝 菊地原5試合1勝1敗
▽S 久本20試合2勝2敗1S
▽敗 鈴木12試合1敗
本塁打 エルドレッド6号(1)(田島)松山6号(1)(中田賢)和田13号(1)(今井)


 ●…広島が延長戦を制した。5―5の十二回に代打の安部が走者一掃の二塁打を放ち、3点を勝ち越した。菊地原が6年ぶりの白星。久本が7年ぶりのセーブ。広島は3位に浮上した。中日は3度追い付く粘りを見せたが、最後は鈴木が打たれた。

3位決定戦だけど
正直最下位決定戦レベルの譲り合いだった。
層の厚さ勝負してた阪神×巨人戦とは雲泥の差。
まぁ中継ぎいないのはしゃーないね。
河内がダメダメなんで厳しいわ。
ルイスが守備もまともになってきて良い感じ。どうも寒いのがダメらしい。