King’s Best


これアニメなのか?ww
クライマックス推理くらい新規映像が欲しかった。
こっから1章2話ペースか・・・。


ニンジャスレイヤー ザイバツ強襲!

ニンジャスレイヤー ザイバツ強襲!


【今度はキョートで殺す! 】
ニンジャ抗争で妻子を殺されたサラリマン、フジキド・ケンジ。
彼自身も死の淵にあったそのとき、謎のニンジャソウルが憑依。
一命をとりとめたフジキドは「ニンジャスレイヤー」――ニンジャを殺す者となり、復讐の戦いに身を投じていった。
そして、ついに宿敵ソウカイヤの親玉ラオモト・カンを打倒する。
しかし、積年の復讐を果たしたと思ったそのとき、
彼の前に新たなニンジャ組織・ザイバツ・シャドーギルドが現れたのである。
ニンジャスレイヤーの死闘はまだ終わらない。
走れ、ニンジャスレイヤー、走れ!

キョートニュービーww
面白キャラだった
ラオモト・カンがいないのは寂しい。復活しねぇかな。


舞台は、未知のウイルスにより99%の男性が死滅したトンデモ世界。生き残った希少な男子・久我原湊は4年間、シェルターで隔離生活を送っていたが、晴れて男女共学の高校へ編入することに…。女子率99%という学校に胸アツ状態の湊は、優しく可愛い女の子たちとのハーレム生活を夢見ていたが、現実の少女たちは異能を持ち、強くなりすぎていた…(この4年間に一体なにがっ!?)。可愛いのに素手でも熊を倒せる超肉食系少女たちの中に放り込まれ、いろんな意味で絶体絶命の湊。そんな中、再会したのは湊に想いを寄せる美少女の妹で―!?男子の妄想を叶えてはぶち壊す、波乱だらけの学園ハーレム・ラブコメ開幕!

ギフテッドの人。
随分と路線変わったなと思ったけどまぁそれなり。
相変わらずの設定厨。こっから強引に鬱にもってったりするんだろうか?


総スタック数  107冊→105冊


2013年度解決数 268冊→270冊

イースタン  0 0 0  0 0 2  1 2 2  7
エスタン   0 0 0  0 0 1  0 0 0  1

エスタン:東浜(ソ)、岩本(神)、金田(神)、戸田(広)、戸田(オ)、飯田(ソ)、辻(中)、星野(ソ)
イースタン:上沢(日)、公文(巨)、徳山(ヤ)、中崎(西)、伊藤(DeNA)、増田(西)、木村(ロ)

本塁打   :加藤(ロ)、石川(日)

nikkansports.com/スポーツナビ
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2013/fas2013071801.html
http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/baseball/npb/2013071501/

カープ戸田が打たれたのかと思ったら
オリックス戸田だったww
連続戸田登板とか紛らわしい。
カープ勢(というかウエスタン・・・)はパッとせず。鈴木君は守備そこそこの打撃内容も良かったっぽいけど。
西武金子が盗塁決めまくってドヤ顔してた模様。