Smart Strike


何だこの野郎共のファッションショーはww
レインボー・・・あっ(察し)
メガネ君推しやねぇww
主人公はフリーすぎるわww


Hな人人 (星海社FICTIONS)

Hな人人 (星海社FICTIONS)


カウンセリングだと言ってキャバクラに連れていかれた。“メイドの土産”だと、好みの女性が派遣されてきた。今日は一生に一度、親を殺していい日だと知った。死ぬ気もないのに、集団自殺に巻き込まれた。「ひきこもり力」で、この国を守れと言われた……。
僕ら“Hな人人”は、世の中の重荷になったり、希望になったりしながら、今日も元気にひきこもる! 渡辺浩弐が描く、ひきこもりショート・ショート×26篇!

ファウスト連載時楽しみにしてた。
渡辺浩弐の短編好きだなぁ。


総スタック数  107冊→106冊



2013年度解決数 279冊→280冊

広 島100020001―4
巨 人03110021×―8


▽勝 内海15試合7勝4敗
▽敗 バリントン18試合4勝8敗
本塁打 長野12号(3)(バリントン)坂本10号(1)(バリントン)高橋由2号(1)(バリントン)小窪2号(2)(内海)阿部24号(2)(菊地原)広瀬6号(1)(アコスタ)

 …●広島は3連敗。バリントンが1―0の二回、長野に逆転3ランを喫した。三回は坂本、四回は高橋由にいずれもソロを浴びた。五回に代打小窪の2ランで追い上げたが、終盤に引き離された。巨人が両リーグ50勝一番乗り。

永川さん使えるやんww
ノムケンってカープ史上対巨人戦最低勝率監督なのか。