Smadoun

FNM。8ドラ。
初手魔女追いから
1パック目終了時点でなんか呪禁4体いるんで呪禁オーラやってみる事に。
最終的にトロール皮×2と吸血鬼の印×2取れて良い感じ。
4マナ2/3がいれば文句なしのデッキだったけど。
メイン強迫2枚もデッキの動きにあってるはず。
結果はGYさんの赤単に負けて2-1。ちょっと相手のデッキ強かった。
呪禁軍団はそこそこ。1/1エルフは思ったよりまともだな。
でも強迫で安全確認した後、3/2威嚇に吸血鬼付けて無双パターンの方が多かった。


マー君凄いわ。

広 島005511100―13
ヤクル201110000―5


▽勝 野村14試合6勝4敗
▽敗 村中21試合4勝7敗
本塁打 キラ7号(2)(村中)8号(1)(松岡)丸9号(1)(松岡)10号(1)(松岡)堂林6号(3)(松岡)ミレッジ16号(1)(野村)広瀬7号(1)(江村)


 ●…広島が6本塁打で今季最多タイの13得点で大勝し、中日と並び3位に浮上した。0―2の三回にキラの2ランなどで5点を挙げて逆転。四回にも3本塁打で5点を奪った。野村が5回5失点で6勝目。ヤクルトは投手陣が崩れて5連敗。

いつのまやらチーム得点セ3位。打ち勝つチームに変貌。
まともな4番がいるだけでこんなに得点力変わるのか。
丸のランニングHRはフェンス当たったボールが超跳ねてて笑ったww
ライアンしか投手のいないヤクルトの浮上は無理だな。
なお小川登板なので明日は捨て試合の模様。
周平がノッてるしルナ帰ってくるし、やっぱ敵は中日かな。