Mouktar

  • BROTHERS CONFLICT 7話


赤髪損なポジション。家族の底辺やんww
どーすれ〜ばいい↓お〜し〜え〜て〜く〜れよ〜↓
KENNはアグレッシヴやなぁ。

  • 神のみ 6話

ギブアップww
3分耐えた自分を褒めたい。


マシンの魅力はわからん。



実験都市中の研究機関がその成果を見せる祭典・TECHカーニバルが開催されることを知り、「人間を幸せにする技術に興味があります!」と興奮するフラウ。しかも会場でのバイトの話も持ち込まれ、ますます勤労意欲が燃えあがる。その頃、研究施設が連続で狙われる爆破事件が発生し、手口も目的も不明の“爆弾魔”が世間を騒がしていた。そして次の標的は、大勢の客が集まるフラウたちの会場らしく―実験都市に再び緊急事態が迫る!

悪くない。シンプルな構成の方があってるんじゃね?
しかし最近のスニーカーは新シリーズ→即打ち切りばっかだな。


総スタック数  103冊→102冊


2013年度解決数 301冊→302冊

広 島100000100―2
阪 神000000001―1


▽勝 前田健18試合10勝5敗
▽敗 メッセンジャー21試合10勝6敗
本塁打 丸13号(1)(メッセンジャー)坂1号(1)(前田健


 ●…広島が引き分けを挟んだ連敗を4で止め、3位に浮上した。前田健が3安打1失点で完投し、4年連続で10勝目に到達。打線は一回に丸が先制の13号ソロ。七回には倉の適時打で加点した。阪神は完封を逃れるのがやっとで、メッセンジャーの力投をふいにした。

前回と同じような展開。
スライダー続けなかったりカウントとるのに使ったり
配球パターン変えてたね。阪神打線は無策で楽そうだった。
単独3位浮上。中日に抜かれた試合から2勝4敗1分なんだけど何で順位上がるんですかねぇ・・・。
ニック解雇。もう出番ないししゃーない。