Dust On The Ground

FNM。参加者8人。
初手溶岩噴火から赤他にいなさそうな流れ。
2パック目を上手く立ち回って青赤。今日のピックは100点。ちょっとデッキ強すぎワラタ。
強カードが2枚ずつ入ってるのと青いカードにダブルシンボルが無い理想的な感じ。
3枚入ってる5/3が無双して6タテ3-0。


ミステリ研究会の部室を根城に行われる、学校非公認の探偵活動―失恋探偵。千代田百瀬と野々村九十九は、解散の危機を乗り越え、再び「失恋探偵」として恋に破れた人のために失恋の真実を調べる日々を送ることになった。しかし依頼人たちの失恋に触れるうち、一度は通じ合ったはずの気持ちに思わぬかたちで影が差しはじめて…。「恋は常に、痛みを伴います」「だとしても、俺たちは上手くやれるよ」両思いになった日に交わしたその言葉は、果たされるのか―。第19回電撃小説大賞電撃文庫MAGAZINE賞”受賞の、叶わぬ恋の謎を紐解く学園青春“失恋”ミステリ、待望の第2弾!

日常の謎系。
最後までいい出来だった。次回作に期待。


総スタック数  106冊→103冊


2013年度解決数 313冊→316冊

ヤクル000010010―2
広 島00501000×―6


▽勝 野村17試合8勝4敗
▽敗 木谷22試合1勝2敗
本塁打 梵5号(3)(木谷)バレンティン47号(1)(野村)


 ●…広島は三回に菊池、丸の連続適時二塁打と梵の3ランで5点を先制。1点を返された直後の五回は木村の適時打で加点した。野村は8回2失点で8勝目。ヤクルトはバレンティンが3試合連続本塁打を放ったが、序盤の失点が重かった。

デニム風ユニフォームダサいなぁww
野村はバレンティンが苦手にしてる数少ない投手なんだが
そんだけ今のバレンティンの状態が良いんだろうな。
堂林骨折。キムショーが打ってるうちは問題無さそう。