Swansea


こっからの展開好き。
人数減ったら裁判つまらんしな。


なんで原作者と江口拓也にホモ疑惑が出てるんですかねぇ・・・。
江口のリアクションウザすぎww
特典小説、今クールアニメのネタとか入ってて
スケジュールのヤバさを感じる。ってかアニメ最終話とぜんぜん展開違うww


県民マラソン大会のコースを駆け抜けてくるのは「ダチョウだって?」―そして発見された焼死体。捕獲したダチョウと被害者とをつなぐものとは?キリン飼育員・桃くんにツンデレ女王・鴇先生、変態(?!)・服部くん、アイドル飼育員・七森さんら、楓ヶ丘動物園の怪しく愉快な面々が活躍する動物園ミステリー第2弾!

このシリーズ良いわ〜。

戦国BASARA3 毛利元就の章 (講談社BOX)

戦国BASARA3 毛利元就の章 (講談社BOX)


家康と三成を中心として、関ヶ原の地に、日の本の覇権を争う強者たちが集められようとしていた。だが、その絵図を描いていたのは毛利元就。彼がその闘いの果てに求めるのは……!?

久しぶりの鏡征爾。らしさ全開。
ノベライズはこのくらい滅茶苦茶やらないとね。


総スタック数  107冊→105冊


2013年度解決数 322冊→324冊