Solar Sailer


高く上げすぎやろww
これは緒方の仕業ww


勢いだけのアニメ好き。大満足。
今季視聴継続決定第1号。



「あ?」僕の乗っているバスが、交通事故に巻き込まれた。隕石が落ちてきたような、とても大きい音がした。それと同時に、僕の隣に偶然座っていた、とてもかわいい女の子と、激しくぶつかりあう。事故に遭ったことを瞬時に理解できず、僕の頭の中は真っ白になっていた。唯一記憶しているのは、その衝撃によって、自分の『右目』を失ってしまったこと。そして、隣に座っていたかわいい女の子と、ファーストキスを交わしたこと―。

短編良いね。上手くなったなぁ。

隣人は真夜中にピアノを弾く (ガガガ文庫)

隣人は真夜中にピアノを弾く (ガガガ文庫)


出会った男は悪魔だった。彼は私に言った。望みを叶えてやろうと―。ひとりの男が殺された。“悪魔”だと名指しされたその男の死について調べるため、とある街へと派遣されたバド。同僚のリッチとともに、不可解な殺人事件に関わっていくうち、彼らは仕掛けられた罠にはまり込んでいく。悪魔に魅入られた権力者、悪魔と関係する女、さらには悪魔を狩る組織…。人間社会に寄り添い、『隣人』として生きる悪魔たちには厳しい掟があった。契約に縛られた元人間の悪魔の生き様を描くサスペンス・ハードボイルド。

ちょっとハードボイルド勘違いしてないか?ww
これはこれでラノベっぽくて良いけどww


総スタック数  112冊→110冊


2013年度解決数 372冊→374冊

中 日013100000―5
広 島002100000―3


▽勝 雄太3試合1勝
▽S 岡田65試合7勝5敗2S
▽敗 福井12試合2敗
本塁打 菊池11号(2)(小川)田中1号(1)(中田)


 ●…広島は12年連続のシーズン負け越しと3位が決まった。先発の福井は制球が甘く、三回途中4失点で降板。四回には中田がソロで加点された。打線は三回に菊池の2ランなどで追撃したが、届かなかった。中日は雄太が今季初勝利。

超満員ってはじめてみた。前田グッズ購入の列はズムスタ一周ww
案の定福井が炎上。
この2試合前田神の打席見たけど
左手の感覚戻ってないのがわかって悲しい。もう無理なんやろな。
9回表の老人虐待ノックはワラタww
セレモニーはマエケンが号泣してて意外。
前田・ノムケン・緒方・江藤
カープファンになった時好きになった打者は皆引退しちゃったな。