Derezzed

ED京アニっぽくなくて新鮮。


NON SUGAR

NON SUGAR


一発目の閃光ライオット(10代限定ロックフェス兼コンテスト)は見てたから覚えてるわ。
明らかに優勝するためにいたガリレオガリレイより、準優勝のこのバンドの方が好みだった。
ボーカルがフツメンだったのが印象的。音楽続けてたようで何より。
何というか素朴やね。愛すべき平凡ロック。

低予算PV過ぎて泣ける。


マリアたちの決死の敢行で“獄の獄”から完全復活を遂げたトマトクン。激戦のシャッコーに舞い戻ると、かつてない強さで悪魔たちを押し戻していく。そんな中、宙に浮かぶエルデンと共に、伝説の魔導王が姿を現し!?一方、幾万もの悪魔に取り囲まれ、防戦一方のワールオックの孤城に、アジアン率いる昼飯時の援軍が近づいていた。そのわずかな希望に城内の戦士たちは息を吹き返し、秩序の番人がついに攻勢に出るのだった!

次でラストか。
不要なキャラはどんどん間引かれていくな。

猫の彼女のESP 3 (星海社FICTIONS)

猫の彼女のESP 3 (星海社FICTIONS)


猫殺し士―それは、超能力を操る“特殊猫”とともに異能による怪事件の解決にあたる者たちの総称である。心を暴走させたかつての仲間「西村烈也」との戦闘によって生死の境をさまよった「国塚誠」と、「エグエリ」への復讐心に駆られ、永遠に相棒を失うことになった「熊川沙良」。悲しみの因果に囚われたかの如く、次々と国塚に襲い来る暴虐は、ついには国家の陰謀にまで発展してゆく―。間一髪のところで、「栗山ヒロミ」の姪を名乗る「佐倉」と透明になれる超能力を持つ特殊猫「ポン太」に助けられた国塚は、自身の相棒「アサキ」との再会を果たす。しかし、束の間の喜びの後に見せつけられた現実は、相棒の「ナイト」を失い、変わり果ててしまった沙良の悲痛な姿であった―。

泉和良作品で一番好き。


総スタック数  114冊→112冊


2013年度解決数 370冊→372冊

阪 神000002000―2
広 島02104000×―7


▽勝 野村23試合12勝6敗
▽敗 スタンリッジ25試合8勝11敗
本塁打 木村1号(2)(スタンリッジ


 ●…広島が完勝し、勝率5割にあと1勝とした。打線は二回、木村の3年ぶりの本塁打となる2ランで先制。三回に1点、五回には野村の適時打、菊池の3点三塁打で一気に突き放した。野村は6回2失点で12勝目。阪神は投打に精彩を欠き、スタンリッジが11敗目。

キムショーHRでノムケン驚愕、キラ大爆笑ww
ベンチの雰囲気がいいね。
菊地原お疲れ様。ぶっちゃけ広島での活躍期間は短かったけど
山本浩二の酷使の後、オリでよく復活したよ。
明日は前田神引退試合。先発福井か・・・。