Madness

  • ヴァルヴレイヴ2期 5話

宮野退場・・・。


スポコン好きにはたまらん回だった。


平凡パンチの三島由紀夫

平凡パンチの三島由紀夫


平凡パンチ』で三島は若者のアイドルとなっていた。番記者として自決までの3年間を濃密に過ごし、文豪の素顔に迫った傑作ノンフィクション。関係年表・新原稿等大幅増頁の完全版。

読みたかったのを発見。
日本人作家で誰が一番好きってやっぱ三島由紀夫だなぁ。
今の純文学にもこのくらいのキチガイが欲しい。
ディスりつつも三島好きな
著者のツンデレっぷりに笑う。
しかしこの時代やってること無茶苦茶やなww

神様のお仕事 3 (講談社ラノベ文庫)

神様のお仕事 3 (講談社ラノベ文庫)


黒須神社から去ったと思われていた神・ククリ媛が真人の前に現れた。彼女はある理由から神力を失っていただけで、ずっと真人や千鳥のことを視ていたという。神力を取り戻し復活したいと願うククリ媛を想い、真人は復活のための祭りを開催することを決意するが、ククリが力を取り戻せば真人は神の力を捨て自分の元を去るのではと千鳥の心は揺れる。祭りの準備を進めていくごとに見えてくる、黒須神社とククリそして千鳥の秘密…。同時に大事な祭りを妨害するかのように現れた謎の影が街を襲う!その正体は、厄神よりもやっかいな生きた人間の念…影の出現とククリ媛の出現に関係はあるのか!?第2回講談社ラノベ文庫新人賞“大賞”作品完結編!

完結。全巻そこそこだった。次回作に期待。


総スタック数  103冊→101冊


2013年度解決数 415冊→417冊

パシフィック・リーグ
投 手 田中 将大 3年連続3回目 東北楽天ゴールデンイーグルス
捕 手 嶋 基宏 3年ぶり2回目 東北楽天ゴールデンイーグルス
一塁手 浅村 栄斗 初受賞 埼玉西武ライオンズ
二塁手 藤田 一也 初受賞 東北楽天ゴールデンイーグルス
三塁手 松田 宣浩 2年ぶり2回目 福岡ソフトバンクホークス
遊撃手 今宮 健太 初受賞 福岡ソフトバンクホークス
外野手 陽 岱鋼 2年連続2回目 北海道日本ハムファイターズ
     糸井 嘉男 5年連続5回目 オリックス・バファローズ
     秋山 翔吾 初受賞 埼玉西武ライオンズ
セントラル・リーグ
投 手 前田 健太 2年連続3回目 広島東洋カープ
捕 手 阿部 慎之助 5年ぶり3回目 読売ジャイアンツ
一塁手 ロペス 初受賞 読売ジャイアンツ
二塁手 菊池 涼介 初受賞 広島東洋カープ
三塁手 村田 修一 初受賞 読売ジャイアンツ
遊撃手 鳥谷 敬  2年ぶり2回目 阪神タイガース
外野手 長野 久義 3年連続3回目 読売ジャイアンツ
     丸 佳浩 初受賞 広島東洋カープ
     荒波 翔 2年連続2回目 横浜DeNAベイスターズ

http://mgg.mitsuipr.com/mgg/index.html

菊池おめ。捕殺日本新記録が評価されて良かった。
平均的二塁手より150くらい多くアウトとってるからな。
二塁手を続けるならGG常連になると思う。
丸は意外。あんま上手くないんだよね。
まぁ今年のセの外野が酷かったということで。