Supremacy

オーナーズリーグ新リーグ作った。
全国予選までの3日間開催だけど。

  • DIABOLIK LOVERS 5話

梶君キチガイすぎて会話できんww
自分だけ紅茶入れるのかよww
ビッチちゃんスルースキル高いなww


この妖夢キモかわいいなww
KENNは歌わねぇのかよww
兄貴の出番多くて満足ですわ。



問題児の三人が箱庭に召喚されて数か月。魔王との戦いの裏で行われていたゲーム“黄金盤の謎を追え"など書下ろしを含む短編、さらに箱庭の世界を紹介する“教えて! 白夜叉先生! "の計六本を収録した豪華蔵出し本!

2冊連続短編集。
あとがきのスランプ発言。
これもうダメかもわからんね。


総スタック数  104冊→103冊


2013年度解決数 414冊→415冊

 カニの次はエビにビックリ仰天だ。DeNAの鹿児島・奄美キャンプ(名瀬運動公園)は7日、3日目を迎え、中畑監督は練習前に球場周辺を散歩。球場脇の小川で、漁をする入来1軍用具担当と遭遇。エビを捕獲するシーンに出くわした。

 手にとった指揮官は「これ、素揚げにするとうまいんだ」と驚きつつニヤリ。前日はカニ、この日は、てながエビ20匹という堂々の戦果。「入来、いっぱい集めといてくれ。後でみんなで食おう」と指令を出した。

 入来用具担当の本命は、川に住むという特大のウナギ。「絶対捕まえますよ。仕掛けも変えましたからね」と宣言。ハードな練習前の、ひとときの趣味の時間を満喫している。

入来弟楽しそうやなww