Liquid State


ちょっとKENNと兄貴仲良すぎやしませんかねぇ・・・。



「やめて顔はやめて!!」「ふはははは!その巨乳の谷間にもぶっ込んでやろうかあ!?」ネバネバの液体(ペイント弾)で女性兵士を狙うヘイヴィア。いたって真面目に行われている第37機動整備大隊の模擬戦だったが、彼らの上官フローレイティアによる「私は処女だ」という衝撃的カミングアウトで事態は急転直下し…!?砂漠で出会った美人少尉との間にフラグを構築するクウェンサー。女の争いを繰り広げるお姫さまとオホホ。そして相変わらず貧乏くじを引きっぱなしのヘイヴィア…。やがて彼らはオセアニアの裏で蠢く組織との戦いに巻き込まれていき―。近未来アクション!

3冊分くらいの要素詰め込んでるな。凄いボリューム。
最近なんか元気だなー鎌池先生。


総スタック数  104冊→103冊


2013年度解決数 424冊→425冊