Porno

  • メガネブ 9話

珍しく伊達眼鏡の扱いが良かった。

アッガイさん表情豊かすぎんよwwww
ケンタウロスモードとかwwSDの演出素晴らしいな。
サザキ君はなんで会場でドヤ顔してるんですかね・・・。


書楼弔堂 破暁

書楼弔堂 破暁


明治二十年代の半ば、雑木林と荒れ地ばかりの東京の外れにて、日々無為に過ごしていた高遠は異様な書舗(ほんや)と巡りあう。
店の名は、書楼弔堂(しょろうとむらいどう)。 古今東西の書物が集められたその店には、最後の浮世絵師月岡芳年から書生時代の泉鏡花まで、迷える者達が〈探書〉に訪れる。
変わりゆく時代の相克の中で、本と人の繋がりを編み直す、書店シリーズ、第一弾!

最終的に妖怪本を勧める店主に草生えるww
折込の新刊案内で
いつもの指貫グローブスタイルでドヤ顔している京極先生が拝めるので
これだけでもファンにはたまらんね。


総スタック数  110冊→107冊


2013年度解決数 438冊→441冊