High Living


スペース☆ダンディバンドに向井秀徳おるやんwww面子豪華すぎやろww
どのパート演ってるのか探したわ。
ストリート銀河ビューwwグーグル帝国?ww
良い話で面白かった。いつやるかわからんが円城塔脚本回楽しみすぎる。


ょぅじょが五月蝿い。
兄貴の出番多くならんのかな。

主人公の趣味www
エキセントリックなキャラ多くて楽しい。



世界は滅んだ。オティヌスの支配は、成就した。闘いの舞台であるグレムリンの本拠地、東京湾上に浮かぶ『船の墓場』は消失した。それどころか、世界そのものも消えて無くなった。共に来たインデックスも、御坂美琴も、レッサーやバードウェイ達も当然消えた。統一された闇の空間。黒一色のそこに、上条当麻だけが残されていた。その理由は、ただ一つ。世界の基準点であり修復点でもある『右手』を持つからだった。神と成ったオティヌスにとって、上条当麻はすでに微塵も興味の無い存在となっていた。いつものように、ここから彼の逆転劇が始まる可能性は、全くない。ここうそういう『世界』だった。そして。そして。そして。これは、上条当麻の心を挫く物語。

過程はともかく
上条さんが自分のために戦うのは良かった。
次回は世界の敵上条さん展開かー。


世界の男子が99%死滅した世界で、生き残った希少な男子・久我原湊は調子に乗っていた。「ねんがんのモテモテがくえんせいかつをてにいれたぞ!」ばりに完全に調子に乗りまくっていた。血の繋がらない義理の妹である有栖のことが気になりつつも、毎日嵐のようにやってくる学園の美少女たちのアプローチに2日間で12人の女子とのデートを計画する湊だったが、恐怖のドS生徒会長の提案で8倍増し・地獄の96人連続デートをすることに…。しかも、有栖の監視&罰ゲーム付きでモテモテ王国滅亡の危機!?果たして、美少女大集合のデート天国になるのか、それとも…!?男子なら憧れる学園ハーレム第2弾!!

いきなり主人公調子に乗っててワラタ。中々ゲスイ。
道中ぱっとしなかったけどラストの展開はイイネ。


総スタック数  110冊→108冊


2014年度解決数 12冊→14冊