Fire Escape

  • 【広島】丸、先頭打者弾含む“準サイクル”二塁打だけ出ず

 ◆広島7―4ヤクルト(1日・マツダスタジアム

 地元開幕戦を華々しい祝砲で飾った。初回、丸が、左翼スタンドへ先制の1号。昨年8月9日の巨人戦(マツダ)以来、2度目の初回先頭打者本塁打に「風ですよ。僕の力じゃない」と謙遜したが、これでチームを勢いに乗せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140402-00000076-sph-base

丸はきっちり開幕に調子を合わせてる。
出塁率高くチャンスで長打を打てる理想の1番。
カープのトップバッターは数年は安泰だな。
野村酷いけど菊池に助けられてた。菊池は4点くらいふせいでたww
白濱は2番手捕手としてはぎりぎりおkレベルまで成長してる。良い感じ。


津田モテモテだな。
サザエさん時空

ヒートロッド電影弾www
パーフェクトガンダム良いなぁ。

テンプレクソ展開でも光るビゾンさんの存在感www


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23227098
なんでエイプリルフールネタでガチャピンチャレンジやねんww
1日だけのために無駄なコラボwwムック博識すぎんよ〜ww
いつものチャレンジより難しいですぞwwwwww
EDに自然にガチャピン&ムック混ぜるなwwwww



戦国茶会ww奇策じゃねーよww
光秀さんどんどん病んでくなww


原作終わってないから
中途半端なトコで終わるのはしゃーないね。


全裸で後藤さんにプロポーズワラタwww
合法なんだよwwwwwwww
いろんな意味で深い最終回。最後まで見てよかった。